• 締切済み

脈あり?脈なし?

10月に掛け持ちでバイトを始めました。 そのバイト先に同じ歳の気になる人ができました。 今月の15日は彼の誕生日で、ラストの後コンビニでシュークリームと炭酸を買って休憩室の冷蔵庫に入れておくと帰ってからDMで 相手 (お疲れ様!!手伝ってくれてありがとね〜 助かった!!) 相手(シュークリームと炭酸の写真) 相手(美味しくいただきました〜ありがと!) と来ました。 私のもう1つのバイトはショッピングモール内にあり、 この前もう1つの方のバ先の前を彼が通ったみたで「行ったけど居なかった。」と言われました。 それに対し私は27日は居るんで来てください〜と軽く言いました。 そして今日、ほんとに来てくれたんです! 本当はバイトの後ご飯行きたかったんですけど、テスト勉強が忙しそうで誘えませんでした…。 でも退勤後、ストーリーをメンション付きで載せてくれて、ありがとうとDMをくれました。 相手はフレンドリーな人なので勝手に自分が勘違いして舞い上がっているだけな気がしてしまいます。 もう私は遅くて3月で退職する予定です。まだまだ関係が浅いですが、現時点で脈ありでしょうか、、?

みんなの回答

• mario0529
回答No.5

脈ありだと思います。

• pekoru777
回答No.4

行っちゃえる時にいきましょう

回答No.3

私は脈ありだと思いますよ。 貴方がシュークリームとジュースをおごっても好きでもないのにわざわざもう1つのバイト先に行かないと思います。 恋愛には相手の気持ちを確かめることが必要で、それには直接相手に聞くことが一番です。 本当に好きなら自分からアプローチしてみては? ただし、失敗してしまう可能性もあるので、自分が受け入れられる範囲で行動することが大切です。 頑張ってください。

• eroero4649
回答No.2

「脈ナシ」ではないですが、フッ軽で気が利く人かもしれないから、それだけで脈ありとするのは早すぎるかな。 食事とかに誘ってのってきてようやく脈があるかもしれないくらいでいいと思います。その彼だと食事などに誘っても原則断らなさそうだから、応じてくれたからといって脈ありとも判断できないように思います。 あとその彼は、ちょっとモテそうな感じがします。そこまで親しくない女の子友達にマメに写真付きで返信して、他のバイト先にもやってくる。「付き合ってもいない女にそれができる」ということは、気になる女ができたら即行動に移せるということでもあります。 付き合えたら付き合えたで、いろいろ気をもむことにはなりそうですね・笑。