• 締切済み

気になる人

気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見ていてブロックはされてません 投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 自分は繋がりあっても見れてない人の方が多いので メッセージはしないよう耐えて見てるくらいからアピールして メッセージしてみて 落とした方いればそのアドバイスのみください(難しいなどは言われず共なので😭)

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

知らない人になぜか自分のIDに興味有るのは、過去に何らかの 関りが有り、こちらが知らなくても、関係者として勝手に 登録されている事はよくあります、大概はどこかで会っています 、偶然何かのイベントに参加して、連絡先として登録された 可能性も有ったりで、しばらくは様子見します、何も連絡しな いでいると、気味悪いので大概はブロックします。 挨拶されないのにつきまとわれている人がいるなら、警戒 するしかないです、何するにしても受付けは必要です、 挨拶を受付とするか、価値観は皆違うので一概には言えま せん。