• 締切済み

気になる人

気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見ていてブロックはされてません 投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 自分は繋がりあっても見れてない人の方が多いので メッセージはしないよう耐えて見てるくらいからアピールして メッセージしてみて 落とした方いればそのアドバイスのみください(難しいなどは言われず共なので😭)

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

知らない人になぜか自分のIDに興味有るのは、過去に何らかの 関りが有り、こちらが知らなくても、関係者として勝手に 登録されている事はよくあります、大概はどこかで会っています 、偶然何かのイベントに参加して、連絡先として登録された 可能性も有ったりで、しばらくは様子見します、何も連絡しな いでいると、気味悪いので大概はブロックします。 挨拶されないのにつきまとわれている人がいるなら、警戒 するしかないです、何するにしても受付けは必要です、 挨拶を受付とするか、価値観は皆違うので一概には言えま せん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにLINEブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 繋がりを切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見てきてブロックはされてません 最近にも投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、私のこと全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 別れる気配ない相手を落とした経験ある方アドバイスください 約束しないと頻繁に会える関係ではないです

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • 彼女のいる人への片想い

    今の彼女と付き合って半年ほどだと思います 繋がりは切られたもののブロックされてなくて見れるストーリーや投稿が、増えてても諦められません LINEはブロックされてますが、逆転された方いればそのアドバイスのコメントのみいただきたいです。 約束しないと会えないくらいの仲で、やり取りは1日1回とか彼女できた後もしてました

  • 男性心理

    LINEとインスタ繋がってた男性がいます LINEはブロックされインスタは双方から外されたのですが(ブロックされず)外してきた後にストーリーを1度見てきてその後投稿やストーリーには反応なかったものの、誤ってDM送ってしまい取り消すとその時上げたストーリーにまた足跡が…(インスタはブロックされずLINEはブロックのまま) ご飯行こうとしてて行けなかったことか、彼的に気になる要素が何か残ってる可能性はあるのでしょうか 私は彼女がいる相手ながらちょっと気になってました

  • 彼女いる友達が気になる

    彼女できる前からの友達で、ごはんの約束途中でバレてブロックまでされたのですが(彼女に見られた時彼女がしたそう) 久しぶりに連絡すると彼女いないタイミングでやり取りでき、休みが被りそうでブチったの気にしてたらしくそれきりと行くことになったのですが 側から見て束縛強そうで会ったらLINEやインスタのやり取り見せる、知らない女性はフォロー外させてるとのこと LINEブロック後にインスタ使えたのでメッセージ送ると彼のアカウントなのに彼女から迷惑ですと送ってきたことも。 彼はそのことに不満ないようで今は許してる とか変だね大変だねって言っても俺は平気でって言われたのですが それきりと言われるとモヤモヤしてる自分がいて気になってたのかもしれず、それきりを快く受け入れて楽しみいつかしんどくなると思う時に助けてあげたら振り向いてくれる可能性ありますか 厳しい難しい系のアドバイスより同じような経験や温かいアドバイスいただからと嬉しいです

  • 片思い

    初投稿です 片思いしてます。まだそこまで話したことないですが行動、仕草、発言全て好きになってしまって、もっと仲良くなりたいと思ったんです。 だからインスタのストーリーの親しい人にその人だけ入れて、匂わせメッセージをつけて投稿しました。 恋の歌を流して、 もっと仲良くなりたい…アピール頑張る! みたいな文章をつけて... これで私が明日から沢山話しかけたりLINE交換しよ?とか言ったら察されて引かれますかね?

  • 嫌いな人のインスタストーリーについて

    嫌いな人のインスタストーリーを見ますか。 ある女性が最近私のことが嫌いな態度をとっていると感じているのですが、 SNS関連は特にブロックもされてなく、また私のインスタストーリーを毎日見ております。 嫌いな人のインスタストーリーを見るか否か、知りたいです。

  • 謎です。

    付き合って1年未満の彼氏がいます。 友達づたいに紹介されてお付き合いしました。 主な紹介人は彼氏と仲良いご夫婦が私の友達に声をかけその話が私にきました。 一度そのご夫婦には会った事があり話した事があります。 その後もご飯を一緒に食べないか等誘われていますがタイミングが合わず断っています。 先日、インスタで奥さんのアカウントを見つけたのでメッセージと共にフォローしたいと送ったのですが既読がつかず。 ストーリーは更新されてるようですが反応がありません。 私の事をよく思ってないのでしょうか。

  • 片思い

    彼女がいる年下の人が気になってて、突然にLINEをブロックとインスタは外されただけで、その後に上げたストーリーに足跡がありました 諦めようとは思ってなくて 今後上げたストーリーにも何度かに一度でも足跡がついてたりすると こちらをブロックしといて、ほんとはとっさにしただけだよ…なんて何かがありそうでしょうか💭(彼女に通知が見られたなど) 気にしてない風にしててブロック解除された時のみ連絡すると決めて ご飯に誘い行けなかった後なのですが、元気?久しぶり? 〇〇?(誰かと間違えてるの)以外ではどんな感じがおすすめでしょうか

  • ネットで知り合った人との恋愛

    ご覧いただきありがとうございます。 私は今ネットで出会った人で気になる人がいます。 私は22歳で向こうも同い年です。 その人とは半年前くらいにネットで知り合い、 二回会いました。 仲良くなってインスタも交換して ストーリーなどもお互いに見合っています。 仕事上出会いはあまりないらしいですが仕事が忙しい人で、20日間くらい連絡が返ってこないことが以前ありました。 しかしそのあとしっかり忙しかったことと、期間を空けてしまったことを謝ってくれてそのあとにも会いました。 会ったあとも連絡を続けていたのですが 私がインスタに男友達と遊んだ投稿をしたあたりから 素っ気なくなってきた感じがしたので 私から遊びに誘いました。 そのあと返事がなく、既読にはなっています。 嫌われたのかなと思って諦めようとしてるのですが、 インスタは繋がったままで、ストーリーなども時間があいてから見てくれています。 私だったら嫌いになったらブロックと解除してなかったことにするタイプなので 相手の感情がわかりません。 客観的に見てどう思われるか教えていただきたいです。 私的には好きまではいかなくとも気になるので また会いたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします!