• ベストアンサー

彼女いる友達が気になる

彼女できる前からの友達で、ごはんの約束途中でバレてブロックまでされたのですが(彼女に見られた時彼女がしたそう) 久しぶりに連絡すると彼女いないタイミングでやり取りでき、休みが被りそうでブチったの気にしてたらしくそれきりと行くことになったのですが 側から見て束縛強そうで会ったらLINEやインスタのやり取り見せる、知らない女性はフォロー外させてるとのこと LINEブロック後にインスタ使えたのでメッセージ送ると彼のアカウントなのに彼女から迷惑ですと送ってきたことも。 彼はそのことに不満ないようで今は許してる とか変だね大変だねって言っても俺は平気でって言われたのですが それきりと言われるとモヤモヤしてる自分がいて気になってたのかもしれず、それきりを快く受け入れて楽しみいつかしんどくなると思う時に助けてあげたら振り向いてくれる可能性ありますか 厳しい難しい系のアドバイスより同じような経験や温かいアドバイスいただからと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33314)
回答No.1

そうねー。その彼女の束縛に耐えられなくなったらワンチャンあるんじゃないかなと思います。 今は彼はその束縛に「俺は平気」と受け入れているので難しいと思いますけどね。

noname#257013
質問者

補足

回答ありがとうございます フォロー外さないといけないのは説明が大変だったってちょっと嘆いてましたけど基本嫌とかダメとか言わない人みたいです 久しぶりの連絡の時今からでも会いに行けると夜に言ってきたり 心配してきたり 優しすぎるとかもありそうです。突き放すかどっちかにしてほしいんですけどね。まあ彼女いるから最後ね、それきりだね。は連呼されてましたけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い

    彼女できた後も普通にやり取りしてたのですが、突然LINEブロックされました 少し前に繋がったインスタはブロックまでされず、ブロックされた時に何か気に触った?と送ったものなスルーとフォローを双方から外されたのですが メッセージで攻めて成功した方のみアドバイスください

  • 束縛彼女と

    私の好きな人には上のような彼女がいます 友達として連絡したのをちょうどみられて、彼女の手でLINEブロックされたと インスタで久しぶりに話せた時があり、彼に色々聞いたのですが 束縛嫌じゃないの?と聞くと「今」は許してると 嫌とあまり言わない彼なので爆発するのではと(いっそしてくれないかと)思うのですが そういう彼女がいて許してたものの突然限界が来た瞬間やきっかけはなんですか 彼女のこと私は知らないので、元カノでもないし気にされても不快です また数ヶ月ぶりにインスタを利用して元気?と送るとこちらもタイミング悪かったのかブロックされ(おそらく彼女が) スマホを彼女に見せてるのが当たり前らしく、仕事や頻繁に会うのでもないためどうしたらいいでしょうか せめて友達でいたいので、邪魔される覚えはありません

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • 気になる人の気持ち

    気になる男性とLINE交換して2週間。 頻繁にLINEが来ていたものが、1週間前に実際に会ってからLINE頻度が1日1~2通ほどに激減しました。今は彼のスタンプで返信がきて終了してます。 会う前からインスタで相互フォローしており、「SNSは苦手」「LINEは余裕」とのことで、インスタが1年近く更新されていませんでした。 ですが、会う前のLINEやりとりでインスタ投稿数少ないねと言ったからかわかりませんが、彼がここ最近インスタ更新をしています。(この1週間で2回ほど) わたしが言ったから気にしてくれてるのかなとも思いましたが、単なるタイミングがたまたま合ったということなのでしょうか?

  • 彼氏にLINEブロックされた

    付き合って1週間ちょっとの彼氏にいきなりLINEブロックされました。喧嘩などしたわけではないです。 インスタも繋がっていて、ブロックされていませんが、私が相手のフォローを外している状態になっています。(相手は私のことをフォローしたままです。) 別れたければ、LINEブロックしたらインスタもブロックすると思います。しかしインスタはブロックされていないので、どう思ってるのか全く分かりません。 ちなみにDM送っても無反応です。 どうすればいいでしょうか。 また、インスタはブロックしない心理わかりますか?

  • ネット友達 通話 異性

    めっちゃ長いです。🙇‍♀️ 話の前半(ほとんどが)その人と知り合った状況やどんなことを話したか、したかが書かれています。 最後に質問と書いてあるところからが質問です。 よろしくお願いします🥺🙇‍♀️ あるゲームで異性(男性)とコロナで暇ということで仲良くなりました。 ある程度話し年齢を聞こうとしまし た。自分の年齢を言ってから聞くと年齢を嘘ついたりされたら嫌だったので先に聞きました。私より3歳年上でした。(2年前) そのあと家族構成や好きな歌手の話や今日あった事など話し仲良くなりました。 ある日「もっと話したいからLINEかインスタ教えてほしいな」みたいなことを言われ、悩んだ末にインスタを交換しました。 インスタのDMでもよく話していたのですが、休校期間が終わりお互いに学校が始まり話さなくなってしまいました。 それから2年経ち携帯を変えた時インスタだけ初期状態になり、新しいアカウントを作りました。 初めは、忘れていたのですが、前のアカウントでフォローしていた人、してもらってた人をフォローしようと前のアカウントのページ(?)からフォローしていっていた時、さっき話していたゲームで知り合った人のインスタをフォローするか悩みました。結局フォローし、「お久しぶりです。〇〇(名前)です。前のアカウントが使えなくなり、新しいアカウントを作りました!本垢なので一応フォローさせてもらいました」 と送りました。 返信が返ってきて 「えっ!?〇〇ちゃん?久しぶり!」 みたいな感じで部活の話をしたり盛り上がりました。お互い元々タメだったのですが、久しぶりで敬語だったので私が「年上なのでタメでいいですよ」 と送ると、「じゃあ、お互いタメにしよ!前みたいに」と返ってきて タメで話していました(まとまりなくてすみません) すると、少し話した後に「電話で話したいな」 と言われました。 前から話していていい人だと知っていたのですが、やっぱりネットで知り合った人なので少しためらいましたが、電話くらいならセーフかと思い、「いいよ!少し待ってほしい。」 とか送り「分かった!俺も準備する」 と返ってきましたが、私が親に早く寝ろと怒られてしまったので「ごめん!今日はできなくなっちゃった。また明日できたらしよー」 みたいな感じで送りました。 「全然大丈夫だよ。」と返ってき 「本当にごめんね。でも誘ってくれて嬉しかった!明日できたらしよー」 と送り「そう言ってくれて嬉しい」 と返ってきたところで会話が終了しました。 次の日お誘いが来るか待っていましたが来ませんでした。断ったのは私だから、私から誘うべきなのかなと思いましたが相手にも色々あると思い誘うのをやめました(用事とか) 次の日もお互いオンラインになっていることが多かったのですが誘われませんでした。 ここから質問です(長くて申し訳ありません🙇‍♀️) 私は通話してみたいです。 私から誘うべきでしょうか? それとも待ってみるべきですか? また、会話のコツ (話題、話し方など) 教えていただけると嬉しいです。 長いのに最後まで読んでくださってありがとうございます😭🙇‍♀️ 異性として好きとかそういうのではないですが、ネッ友として仲良くしたいと思っているので回答お待ちしております。

  • 彼女に振られました。

    彼女に振られました。理由は自分が彼女の事を束縛していたり自分が子供の考えだからと言われ別れました。別れてから彼女が知らない男を次々とインスタでフォローしていたので不安になり自分もその男をフォローしてしまいました。それが彼女にバレてさすがに気持ち悪いし、あなたがどれだけ頑張っても付き合ってた時のトラウマがあるからもう関わらないで欲しいと言われてインスタやLINEなどのSNSを全てブロックされました。 でも正直忘れないし後悔しかないので本気で自分磨きを頑張って人として成長してまた元カノと友達からでもいいので連絡を取れるようになりたいです。どうすればいいのでしょうか。

  • Instagramで自分が気になった人がいて

    Instagramで自分が気になった人がいて フォローしました!! 相手からも返ってきて 後日フォロー外されていました😣 またフォローしないようにブロックした方がいいのでしょうか😥

  • AB型彼女のことについて

    二周り差下の彼女とのことです。 ブロックされたわけじゃないですが、たわいも無い話からラインのアカウントを削除され、連絡がとれない状況だったんですが、インスタやってる事を知っていたので必死に探しました。 やっと見つけて連絡がとれました。 彼女も自分だと分かってくれて、お話ししていて電話してもいいかきくと、おっけーが出たので、電話しました。 アカウント削除は彼女自身が行ったこと。 そして、最後の方でインスタにフォローしていいかと聞くと、彼女にもう会えないかもと言われて‥ とりあえずそこはしつこくせずにそっか‥と言って我慢しました。 そして眠そうだったのでおやすみと言って切ろうとするとおやすみ?と言われたのでじゃあなんて言ったらいいの?と聞くと バイバイと言ってと言われました。 そしてその言葉を言って切られて5分後にブロックされました。 それは二度とかかわるなって意味でしょうか? もう連絡も来ないでしょうか? 復縁希望してるんですが、何かいいアドバイスあれば教えてください。 ストーカーにならない程度に。。

  • 彼女持ちの人に片想い

    彼女持ちの人が気になってます。 普通に話してて、連絡来なくなったなと思ったらLINEを彼女とのアイコンにしてて察したのですが、久しぶりに連絡すると普通に返事が来たのでご飯に誘うと彼女いるからなぁと言われるも、1度だけと言うとじゃあと言ってくれ休みの日とかも教えてくれてたりだったのですが 突然のブロックとに最近繋がったインスタも最初フォローだけ外されてて、楽しみにしてたから悲しかったなと言うと双方から外されてて(こちらはブロックされず) 彼女の目に触れてしまった可能性はありますか? またしばらくして連絡する場合はブロック解除されてたらLINEorインスタのDMどんな感じがいいでしょうか 似たような経験など同性の女性意見をお聞きしたいです。

UCAM-C820ABBK 起動しない
このQ&Aのポイント
  • PC起動後USBを差し込んでもUCAM-C820ABBKが起動しない状況についての質問です。
  • 購入して1か月足らずのUCAM-C820ABBKが、最近起動しなくなりました。PCを起動してUSBを接続しても反応がありません。
  • UCAM-C820ABBKをノートパソコンに接続しても、正常に起動しない問題に直面しています。
回答を見る