• ベストアンサー

彼女いる友達が気になる

彼女できる前からの友達で、ごはんの約束途中でバレてブロックまでされたのですが(彼女に見られた時彼女がしたそう) 久しぶりに連絡すると彼女いないタイミングでやり取りでき、休みが被りそうでブチったの気にしてたらしくそれきりと行くことになったのですが 側から見て束縛強そうで会ったらLINEやインスタのやり取り見せる、知らない女性はフォロー外させてるとのこと LINEブロック後にインスタ使えたのでメッセージ送ると彼のアカウントなのに彼女から迷惑ですと送ってきたことも。 彼はそのことに不満ないようで今は許してる とか変だね大変だねって言っても俺は平気でって言われたのですが それきりと言われるとモヤモヤしてる自分がいて気になってたのかもしれず、それきりを快く受け入れて楽しみいつかしんどくなると思う時に助けてあげたら振り向いてくれる可能性ありますか 厳しい難しい系のアドバイスより同じような経験や温かいアドバイスいただからと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

そうねー。その彼女の束縛に耐えられなくなったらワンチャンあるんじゃないかなと思います。 今は彼はその束縛に「俺は平気」と受け入れているので難しいと思いますけどね。

noname#257013
質問者

補足

回答ありがとうございます フォロー外さないといけないのは説明が大変だったってちょっと嘆いてましたけど基本嫌とかダメとか言わない人みたいです 久しぶりの連絡の時今からでも会いに行けると夜に言ってきたり 心配してきたり 優しすぎるとかもありそうです。突き放すかどっちかにしてほしいんですけどね。まあ彼女いるから最後ね、それきりだね。は連呼されてましたけど