• ベストアンサー

片思い

彼女がいる年下の人が気になってて、突然にLINEをブロックとインスタは外されただけで、その後に上げたストーリーに足跡がありました 諦めようとは思ってなくて 今後上げたストーリーにも何度かに一度でも足跡がついてたりすると こちらをブロックしといて、ほんとはとっさにしただけだよ…なんて何かがありそうでしょうか💭(彼女に通知が見られたなど) 気にしてない風にしててブロック解除された時のみ連絡すると決めて ご飯に誘い行けなかった後なのですが、元気?久しぶり? 〇〇?(誰かと間違えてるの)以外ではどんな感じがおすすめでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

>久しぶりの連絡はインスタの方がいいでしょうか ブロック解除されてるかによりでしょうか インスタのことをLINEで言うのも変ですかね😥 インスタブロックされていなければインスタの方が さり気ないのではないですか? LINEだとちょっと畏まって感じるかもしれません。 その後反応があれば、LINEでもいいかと思いますが・・・。 警戒心を持たれないためには 一歩ずつがいいのではないでしょうか? 黙ってブロックするのは何かあると思いますし 解除したりするのも、やっぱりあなたのことが気になるからだとは思いますが 余り度量があるタイプではないかもしれませんから。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >今後上げたストーリーにも何度かに一度でも足跡がついてたりすると こちらをブロックしといて、ほんとはとっさにしただけだよ…なんて何かがありそうでしょうか 本当はあなたを嫌いでブロックしたのではないから 気になって仕方がないのではないでしょうか? あまり好かれるのはまずいと思っているか? もしかしたら、彼女に何か言われたとか? いずれにしても、少しずつでもいいなら、急がないことが大切だ思います。 来てくれてありがとう! だけ送ってみてはいかがですか? 嬉しいとかそういう風にはかかないで、「ありがとう」だけ。 嬉しいとか言うと、あなたが意味を間違ってると 思われるかもしれませんから。 +間違ってたらごめん!でもいいですし・・・。 相手に負担のない言い回し、また返答をしなくてもいい感じにしておくと 相手の人も楽だと思います。 もしかしたらぐいぐい来られるのが苦手な反面 嬉しいとかそういうややこしいタイプだと 余り押してばかりだと冷められてしまうこともあるので ご注意くださいね。 気付いていくれて上手くいくといいですね!

noname#257013
質問者

補足

回答ありがとうございます インスタに足跡などの反応があれば 久しぶりの連絡はインスタの方がいいでしょうか ブロック解除されてるかによりでしょうか インスタのことをLINEで言うのも変ですかね😥