• ベストアンサー

片思い

彼女がいる年下の人が気になってて、突然にLINEをブロックとインスタは外されただけで、その後に上げたストーリーに足跡がありました 諦めようとは思ってなくて 今後上げたストーリーにも何度かに一度でも足跡がついてたりすると こちらをブロックしといて、ほんとはとっさにしただけだよ…なんて何かがありそうでしょうか💭(彼女に通知が見られたなど) 気にしてない風にしててブロック解除された時のみ連絡すると決めて ご飯に誘い行けなかった後なのですが、元気?久しぶり? 〇〇?(誰かと間違えてるの)以外ではどんな感じがおすすめでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.2

>久しぶりの連絡はインスタの方がいいでしょうか ブロック解除されてるかによりでしょうか インスタのことをLINEで言うのも変ですかね😥 インスタブロックされていなければインスタの方が さり気ないのではないですか? LINEだとちょっと畏まって感じるかもしれません。 その後反応があれば、LINEでもいいかと思いますが・・・。 警戒心を持たれないためには 一歩ずつがいいのではないでしょうか? 黙ってブロックするのは何かあると思いますし 解除したりするのも、やっぱりあなたのことが気になるからだとは思いますが 余り度量があるタイプではないかもしれませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.1

こんにちは >今後上げたストーリーにも何度かに一度でも足跡がついてたりすると こちらをブロックしといて、ほんとはとっさにしただけだよ…なんて何かがありそうでしょうか 本当はあなたを嫌いでブロックしたのではないから 気になって仕方がないのではないでしょうか? あまり好かれるのはまずいと思っているか? もしかしたら、彼女に何か言われたとか? いずれにしても、少しずつでもいいなら、急がないことが大切だ思います。 来てくれてありがとう! だけ送ってみてはいかがですか? 嬉しいとかそういう風にはかかないで、「ありがとう」だけ。 嬉しいとか言うと、あなたが意味を間違ってると 思われるかもしれませんから。 +間違ってたらごめん!でもいいですし・・・。 相手に負担のない言い回し、また返答をしなくてもいい感じにしておくと 相手の人も楽だと思います。 もしかしたらぐいぐい来られるのが苦手な反面 嬉しいとかそういうややこしいタイプだと 余り押してばかりだと冷められてしまうこともあるので ご注意くださいね。 気付いていくれて上手くいくといいですね!

noname#257013
質問者

補足

回答ありがとうございます インスタに足跡などの反応があれば 久しぶりの連絡はインスタの方がいいでしょうか ブロック解除されてるかによりでしょうか インスタのことをLINEで言うのも変ですかね😥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理

    LINEとインスタ繋がってた男性がいます LINEはブロックされインスタは双方から外されたのですが(ブロックされず)外してきた後にストーリーを1度見てきてその後投稿やストーリーには反応なかったものの、誤ってDM送ってしまい取り消すとその時上げたストーリーにまた足跡が…(インスタはブロックされずLINEはブロックのまま) ご飯行こうとしてて行けなかったことか、彼的に気になる要素が何か残ってる可能性はあるのでしょうか 私は彼女がいる相手ながらちょっと気になってました

  • 片思い

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにLINEブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 繋がりを切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見てきてブロックはされてません 最近にも投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、私のこと全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 別れる気配ない相手を落とした経験ある方アドバイスください 約束しないと頻繁に会える関係ではないです

  • 彼女持ちの人に片想い

    彼女持ちの人が気になってます。 普通に話してて、連絡来なくなったなと思ったらLINEを彼女とのアイコンにしてて察したのですが、久しぶりに連絡すると普通に返事が来たのでご飯に誘うと彼女いるからなぁと言われるも、1度だけと言うとじゃあと言ってくれ休みの日とかも教えてくれてたりだったのですが 突然のブロックとに最近繋がったインスタも最初フォローだけ外されてて、楽しみにしてたから悲しかったなと言うと双方から外されてて(こちらはブロックされず) 彼女の目に触れてしまった可能性はありますか? またしばらくして連絡する場合はブロック解除されてたらLINEorインスタのDMどんな感じがいいでしょうか 似たような経験など同性の女性意見をお聞きしたいです。

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • 元彼について

    彼の浮気が発覚して、一ヶ月前に別れました。 お互い酷いことを言い合い、向こうにLINEもインスタもブロックされましたが、荷物の受け渡しの件でLINEのブロック解除をしてもらい、会った時にインスタも解除してもらいました。 しかし、荷物の受け渡しが終わって、その日に、「荷物届けてくれてありがと、最後話せてよかった。〇〇ちゃんとお幸せに!」と送ってから既読無視が続き、いつのまにかLINEブロックされていました。 インスタだけが繋がっており、彼のストーリーが昨日私が行ったところだったので、勇気を振り絞って、「昨日そこ行って、似た人見た!」「LINEブロックされてたんだけど、なんでー?理由教えて〜、でも、〇〇ちゃんと付き合ったら仕方ないよね!」と送りました。そしたら、「いや、とくに」と返信が来たので、「ブロックなんか寂しいじゃん?解除してよ〜笑」とノリで返しました。そのあとは既読無視だったのですが、2日後に「なんで?」と返信が来て、びっくりしました。私も忙しかったので、2日後くらいに、「ご飯行ったり、仲良くしたいから!」と送りましたが、既読無視状態です。 普通、興味がなかったり、元カノになんの感情もなければインスタもブロックするだろうし、わざわざ2日後に返信したりしないと思うのですが...。 何を考えているかわかりません。 誰か教えてください。 長文失礼しました。

  • 男性心理を教えてください

    1年半付き合っていた彼氏がいました。 約1ヶ月前、異性関係の価値観の相違で、「冷めた」と言われ振られました。 最後に伝えたいことがあったのですが、すぐにLINEをブロックされ、インスタのDMにも送りましたがそのあと彼がアカウントごと消してしまい連絡手段が無くなりました。 (さすがにしつこく追いかけるのはやめようと思い、インスタのDMに送った文面は送信取消しました) ですが、3日ほどでインスタのアカウントが復活し、ブロックされるかな?と思いましたがそのままでした。 めったにストーリーを上げない彼が頻繁にあげるようになり、私のストーリーにも10分以内くらいに足跡をつけます。 振られて1週間後にはLINEのブロックも解除されていました(LINEスタンプ送れるか試して確認してる私気持ち悪いですよね、、) これは友達経由で聞いたことですが、彼が「元カノに未練があるという内容のツイート」にいいねをしていたとの事です。 私と彼の共通の友人たちからは、「明らかにストーリーの投稿やSNSの更新が増えてておかしい。たぶん元カノ(私)に見てもらいたくてアピールしてるんじゃない?」と言います。 振られた側なので、冷めたり嫌いになって別れた訳ではなく、まだ彼のことが好きです。 こういった小さな事に一喜一憂してしまう自分がいます。 一度ブロックしたのに解除をしたり、何事もなくストーリーに足跡を付けてくる元彼の心理を知りたいです。 また、復縁ではなくても、この状態から友達程度の関係になることはできるのでしょうか? ちなみに、彼とは別れてから一度も連絡を取っていません。会う機会もありません。 長文読んでいただきありがとうございます

  • 片思い

    彼女できた後も普通にやり取りしてたのですが、突然LINEブロックされました 少し前に繋がったインスタはブロックまでされず、ブロックされた時に何か気に触った?と送ったものなスルーとフォローを双方から外されたのですが メッセージで攻めて成功した方のみアドバイスください

  • 気になる人

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見ていてブロックはされてません 投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 自分は繋がりあっても見れてない人の方が多いので メッセージはしないよう耐えて見てるくらいからアピールして メッセージしてみて 落とした方いればそのアドバイスのみください(難しいなどは言われず共なので😭)

  • 元彼のインスタ

    元彼にインスタブロック→即解除されて、FF状態を外されてました。 LINEでは、返していないものがあって合う連絡をつける約束をしている最中なのですが(今はお互い繁忙期などで会い辛い)インスタが先程見たら、ブロックからの即解除で、フォローフォロワー状態を削除されていました。 前日までは、フォロー400くらいいる人なのですが、ストーリーも全部確認されていたしストーリーの内容を見て、そっちも頑張ってるらしいねなどと言ってきたのですが、急に昨日ブロック即解除でフォローフォロワー状態を外されていました。 最近ストーリーに自撮りとか友達に撮ってもらった後ろ姿とか、これまでご飯とか猫が多かったのですが自分の姿を乗せたのが不快だったのでしょうか。私はLINEの既読が結構早いのですが、ちょっと未読だとすぐストーリーの確認をしてくるので女々しいなぁとは思っていますが、私はまだちょっと未練がある状態だったので結構辛いです。どうしたらいいでしょうか。

  • 片思い。諦めたほうがいいでしょうか

    昨年、あるアニメイベントで知り合った男性がいます。私は東京、その男性は大阪に住んでいます。そのイベントの時は、一言二言話し、連絡先のみ交換しました。 ラインは1日1通は続く感じで、途中インスタも交換してからはインスタにいいね!がつく一方、ラインは減りました。 そして今年の5月に私が大阪に旅行することになったので、ごはんを誘ったら来てくれました。約5時間ほどたくさんお話しました。その時間とてもいい感じになったのですが、次の日私が「今大阪観光中で、これ買いました」みたいなメールをしたのですが一切返信なし。。インスタには足跡もいいねもしてくれますが、全くラインは来ません。。もともとメールが苦手とは言っていましたが、少しでも好意を持ってくれていたらラインしますよね、、、 諦めたほうがいいでしょうか?(>_<)