本パスワードの変更と元のパスワードへの戻し方について

このQ&Aのポイント
  • 本パスワードを変更した後、元の本パスワードに戻すことは可能でしょうか?
  • 質問はISPぷららのインターネット接続サービスに関するものです。
  • 詳細は以下でお伺いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

本パスワード

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  本パスワードを変更した後、数日後に元の本パスワードに戻すことは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ユーザID確認・本パスワード再設定 https://www.plala.or.jp/support/pass_show/ 会員情報(ユーザID・本パスワード・メール情報)の照会・再設定方法について知りたい https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=434 みたいな話でしょうか? それを見る限りでは本パスワードに変更について変更頻度などの制限みたいなのは記載はないので戻すことは出来るのかな?とは思いますけどね…

seiwa2311
質問者

お礼

大変助かりました。