ぷららメールアドレス変更方法と手順まとめ

このQ&Aのポイント
  • ぷららのメールアドレスを変更する方法と手順についてまとめました。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)では、メールアドレスの変更が可能です。
  • ぷららメールアドレスの変更手続きや注意点について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぷららのメールアドレスを変更

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  メールアドレスの変更は出来ますか? 出来るなら、どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.2

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=184&a=102&isCrawler=1 マイページの「会員登録情報変更」から変更いただけます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

メールアドレスは変更できますか? https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=184 みたいなのは検索すると出てきますね。