• 締切済み

パスワードの有効期限切れののメールががきた

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 パスワードの有効期限切れののメールががきた                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

• ovkk
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.3

パスワードの有効期限?ぷららのパスワードは有効期限などありません。 具体的に何のパスワードが有効期限なのか、本文も含め詳細な補足頂きますと解決への糸口となるかもしれません。 また、そのメールは本物のメールである確信はあるのでしょうか? 詐欺メール(フィッシングメール)の可能性も含め今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

• y-y-y
回答No.2

私は、ぷららの関係者ではありません。 ovkkさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、ovkkさんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもovkkさんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp そのメールは、ぷららをかたった詐欺ネール・迷惑メールの確率が非常に高いですよ。 「ぷらら パスワードの有効期限切れメール」で検索すると、詐欺ネール・迷惑メールだという、いろいろなコメントが出てきます。 https://www.google.com/search?q=%E3%81%B7%E3%82%89%E3%82%89+%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E5%88%87%E3%82%8C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&oq=%E3%81%B7%E3%82%89%E3%82%89%E3%80%80%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E5%88%87%E3%82%8C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyCAgAEEUYJxg50gEJNzA0MGowajE1qAIAsAIA&sourceid=chrome&ie=UTF-8

• FattyBear
回答No.1

下記サイトで再設定ができます。 https://www.plala.or.jp/support/pass_show/