• ベストアンサー

女性が男性にする求愛行動

好きな男性にする求愛行動を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.2

好きな男性にする求愛行動 自分がその男性とすると、女性はこんな行動を取ります。 ■会議中 ・発言者の言うことはそっちのけで、  向かいに居るこちら(自分)ばかり見ている ・自分がスーツの肩のホコリを手で払ったら、  すかさず自分の肩に手をやる(シンクロ) ・会議が終わってから、自分が席を立つまで座っている  (多分、こちらの動きを観察しているんでしょう) ■数人で談笑している時 ・自分の時だけ、瞳孔が大きく見開いている ・自分の時だけ、  初めに「ウフン」と言って、生唾を飲み込んでから話し出す  (緊張するんでしょう) ・自分の時だけ、いやに敬語を使う(意識しているから) ■廊下であった時など ・日ごとに、洋服が新しいものを着ている(レインボウのよう) ・うわめ遣いで話しかけてくる(甘えたいのかな?) ・ほかの人が居ると、こちらには知らん顔をしている  (2人だけの秘密にしたい) ・2人だけの時は、趣味(映画やボーリング)などの話で  それとなく、ツーショットになるように取り図ろうとする 以上、経験を踏まえた上での 『好きな男性にする求愛行動』です。

その他の回答 (1)

回答No.1

1:お〇ん〇んを触ってくる。 2:耳に息を吹きかけられる。