• ベストアンサー

ネコポス「作業店通過」

こんにちは。 今日届く予定の物(ネコポス)が、朝の4時から茨城ベースにいて、追跡状況も、作業店通過になっています。(自分は茨城県の水戸住みです) これほんとに今日届くんですかね?まだ配達店舗にも到着していないのに。

• XdAaaa
  • お礼率37% (157/424)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ネコポスは追跡が正確に出ていません。 地域によっては郵便局に移管されているので、 クリックすると郵便局の追跡になり そこからまた配達完了したら、ヤマト側で完了にするからです。 おそらく作業店通貨になっていれば、最寄りの配達のヤマト営業所 または郵便局に入っていると思います。 https://news.yahoo.co.jp/articles/24cdf6eadef041bd7b0c604f9ae19e615424a5d8

XdAaaa
質問者

お礼

3時頃に問い合わせたら、反映忘れ?みたいだったらしく、配達中に変わり、無事先程届きました。お騒がせしました…