茨城の土産物屋を探しています

このQ&Aのポイント
  • 茨城の土産物屋を探しています。水戸駅で1時間あまり空きがあったのですが、土産物屋が殆どありませんでした。ご当地キティグッズを集めておりまして、茨城県のがなかったので丁度良いと思っていたのですが、何も買えませんでした。
  • 茨城県で土産物屋街を探しています。通りすがりに訪れた水戸駅で時間を持て余していたのですが、残念ながら土産物屋はほとんどありませんでした。私はご当地キティグッズのコレクターであり、茨城県のグッズを探していましたが、手に入れることはできませんでした。
  • 茨城県で土産物屋を探しています。最近茨城を訪れた際、水戸駅で時間を過ごす機会がありましたが、土産物屋がほとんど存在しませんでした。私はご当地キティグッズを収集しており、茨城県のグッズを手に入れることを期待していましたが、残念ながらそれは叶いませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

茨城の土産物屋を探しています。

茨城の土産物屋を探しています。 先日、茨城に行きました。というか、通過したレベルなんですけども。 その際、水戸駅で1時間あまり空きがあったのですが、 土産物屋が殆どありませんでした。 私、ご当地キティグッズを集めておりまして、茨城県のがなかったので 丁度良いと思っていたのですが、残念ながら何も買えませんでした。 どこか、土産物屋がズラッと軒を並べているような商業施設はないでしょうか。 コレクションには私なりのこだわりがあって、 ご当地キティなら何でもというわけではありません。 といって、そのこだわりを言葉で説明するのは大変困難です。 とりあえず、土産物屋があれば自分で探せるので 土産物屋街を教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

ズラッと軒を並べているような商業施設はないと思う 都合で数年、水戸に住んでいた時、せっせと県内・市内観光していたけれどズラッとにはお目にかかったことはないです 県内観光地(たいしたことない)が分散している、移動は車での県、水戸といったら偕楽園の梅まつり位しか観光客の集客ないし、偕楽園もレストハウス併設の売店位です 袋田の滝と筑波山がお土産屋さんが多かったような