• ベストアンサー

島根県~山口県 おすすめスイーツ

近日、国道9号線を使い、島根県から山口県を目指します!そこで、おいしい物を食べながら行こうと考えてます☆スイーツ系の甘い物が好きですが、ご当地系、おみやげになるグッズ等の情報も欲しいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

どういったスイーツをイメージしているかわからないが、松江の風流堂の山川は日本三大銘菓の1つだ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%8A%98%E8%8F%93#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E4.B8.89.E5.A4.A7.E9.8A.98.E8.8F.93 http://www.furyudo.jp/

ringo0011
質問者

お礼

風流堂ですね!ありがとうございます☆探してみます♪