• ベストアンサー

山口県・島根県の様子

関西に住んでいる高校生です。 進学を機に、山口県山口市・島根県松江市のどちらかへの引越しを考えています。 そこで、山口県・島根県の特色を教えてください。(人や町や食べ物の様子など、なんでもいいです) どんなことでもいいので、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prerock
回答No.1

山口県下関市出身です。 山口県 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%B1%B1%E5%8F%A3 島根県 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%B3%B6%E6%A0%B9 多少脚色もありますが大体こんなもんかと。 たぶん関西から来たら街の寂れっぷりに驚くと思います^^;

cocoro3159
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトあるんですねぇ!!勉強になります。