• ベストアンサー

Windowsキー+”H”キーを1つのキーにする

Windowsキー + ”H”キー の動作を、例えばファンクションキーだとか、無変換キーとかに割り当てることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

PowerToysみたいなツールを使えば可能かと。 PowerToys でキー配置やショートカットキーを変更する方法 https://loumo.jp/archives/27939

noname#259670
質問者

お礼

ありがとうございました