• 締切済み

Windowsキーが押された状態?

Windowsキーが押された状態なのか、スタートメニューが出たり入ったり、、、 キーには異状は見られないのですが・・・何が原因なのでしょうか?教えてください。 OSはWin98です。

みんなの回答

• cyobin_man
回答No.1

まずは問題の切り分け。 デスクトップなら 誰かからキーボ-ドを借りてきましょう。 そのキーボ-ドをつけて 異常がなかったらK/Bの故障。 パソコンショップで買ってきましょう。 2000円くらいからあります。 ノートなら 素直にメーカーに修理見積もり依頼かな。 できればその前に だめもとでOSの再インストールも試してみる? マウスは自由に動きますよね? もしESCキーを連打すると止まるようならマウスのコネクタ異常もありえます。