• ベストアンサー

「windowsキー」+「F」で関係ないものまで検索されてしまう

「スタートアップ」のフォルダを探したかったので 「windowsキー」+「F」で検索を呼び出し 「スタート」とだけ入力したら 全然関係のない 「Microsoft Office Excel 2003」や 「Internet Explorer」のショートカットや など合計200個検索されます。 その中で「スタート」と付くのは 「スタートアップ」と「スタートメニュー」だけです。 検索場所は「インデックスが作成された場所」となっています。 なぜ「スタート」が付かないものも表示されてしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

ファイル内に「スタート」という文字列が含まれるものも検索されます。

thuurhurhu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ「Microsoft Office Excel 2003」のどこにスタートという文字があるのでしょうか?