• 締切済み

Windowsキーが常に押されてる状態?

たまに何をしたわけでもないと思うのですがWindowsキーが常に押されてる状態になります。 通常Win+Dでディスクトップだと思うのですがDを押しただけでディスクトップに行きます。 キーボードはMicrosoft SideWinder X4を使用していて、設定でWindowsキーは無効になってるはずなのですが… そうなったら設定を無効になってる2から有効になってる1に変えて、windowsキーを押すと直ります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

もし、ノートで無いのなら、他のキーボードと交換して様子を見ることをお薦めします。判断はそれからでも遅くありません。