• 締切済み

Windowsキーを使用可能にする

あるパソコンのWindowsキーとアプリケーションキーが使用できなくて困っています。確かどこかでこの二つのキーを使用不可にする設定があると聞いたような気がするのですが、どなたかご存知ありませんか? PC-9821V13 Windows95です。 なお、このキーボードは他のパソコンでは使用できますので、ハード的な不具合ではありません。

• njs
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• hogehage
回答No.1

キーボードドライバが、109キーではなく、106キーになっている可能性が考えられるかと思います。 デバイスマネージャで、確認してみて下さい。

njs
質問者

補足

ごめんなさい。自分のコンピュータではないので、まだ確認が出来ていません。4/10あたりには持ち主を訪問する予定です。