• 締切済み

好きでもない人と付き合っている方に質問です

好きでもない人と付き合ったことがある、現に付き合っている女性に質問です。 彼のことを好きな風に演じたり、連絡もなるべくマメにするようにしていますか? それともありのまま(相手を好きじゃない)の自分で接してますか?(連絡も気まぐれ、会う頻度もほどほどなど) 最後別れる時はどのようにして別れますか?もしくは別れたことありますか? 逆に男性の方でもいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 50すぎのじじいです 演じるというか ホストのように仕事ではないので 嫌いで付き合ったりはしないんですよね つまり「とても好き!」というわけではなくて 嫌いではなくて付き合っていて不快ではないからというのもあります ですから演じるという意思はそこにはなくて (気づかないうちにたまにはあるのかも) 普通の会話をしています でも会話やデートで大したことなくても言われたくない自分にとって言葉とかあるじゃないですか それがあったりすると 要するにその人と価値観というか合わないってことじゃないですか つまり好きでもないというか「自分と合わない人」と付き合ってるということなので会う頻度も明らかに好きな人よりは少ないですし 小さなことでもうやめたほうがいいなとか思ってしまいます いま まさにその渦中で・・・ 別れるとしたら 他で別れた女性と同じように もう終わりにしませんか?ってところから始まると思います

• zabusakura
回答No.1

うちの娘が常にそんな感じです。熱心に付き合って欲しいと言われ付き合うみたいな。 連絡は人として、連絡があれば返すという感じで自分から会いたいとかは無いと思います。一度、付き合うと長いので情は湧いてくるようですが。別れた後も友達づきあいしてるようです。 うちの夫が熱心に言われて付き合ったけど、1週間もたずに別れました。大好きな人なら嫌なことをされても「いいよ」って許せるけど、好きでもない女にされたら、速攻で別れるって。