• 締切済み

振った人から一度だけの電話がきたら?

自分を振った人(女)が久しぶりに電話をかけてきて「突然迷惑だよね、ごめん、元気かどうか知りたかった」と電話してきたとします。 その後男性が女性に「迷惑じゃないし、嬉しかった」と伝えると女性も「私も声が聞けて嬉しかった」と答えました。 でも、それっきり女性から連絡がないと男性はどう思うのでしょうか? 復縁希望じゃなくて気まぐれに連絡してきたんだな とか思うんでしょうか?

noname#211168
noname#211168

みんなの回答

• ccshigaa
回答No.5

私だったら復縁したかったらその場でその旨を伝えます。 実際に元彼に元気か気になって連絡した事ありますよ。 実際好きだったし、気になるもんですよ。 実際声聞いて、安心したし、なんかちょっと揺らぎましたけど。 どっちにしろ、元カノさんはあなたの事を気になってるようなので、復縁のチャンスはあると思いますよ! 一度、恋愛占いなどで聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。

noname#208229
noname#208229
回答No.4

何とも思わないんじゃない? 自分は振られた人間だから。

• aomrapl
回答No.3

何かを見たりして懐かしくなって連絡したくなったのではないか、くらいではないでしょうか。 復縁希望であればもう少し具体的に会いたいとか、今何しているの、とかいう会話になると思いますので。

• zkxzm4kz
回答No.2

復縁を考えてるとは思えません、 向うの私生活か仕事で落ち込むことがあったので 昔の男、しかも自分のほうが優位、に電話して 気持ちを高めたんでしょう。 こう言ってはなんですが、迷惑なだけだし、ストレス解消は 自力でやるべきだと思います。

回答No.1

そうですね 声を聞いて安心した しかし以前の関係には戻れないでしょうね