• ベストアンサー

忘れられない人:すぐ電話をかけなおすべきですか?

私には忘れられない人がいます。その人には かなり前に、早く結婚したいこと、会えないことを文句言ったら遠距離でかまってあげられないし、状況的に今は結婚してあげられないからごめんと振られました。 それから数回電話をしましたが、彼はもう出てはくれませんでした。 とてもつらくて、忘れることを決め、 別の人と恋愛しましたが、どうも 、うまくいきませんでした。 それから1年のブランクの後。返事がこないことを 覚悟の上で彼に久しぶりにメールしたところ 彼がまた付き合っていた頃一緒にいた街に戻ってくると、 笑顔いっぱいのの返事がきました。 その後電話があり是非会いたいって言われました。 落ち着いたら、必ず連絡するといっていましたが、 本当に、彼から連絡がありました。(ちょうど仕事をしていたので 出れませんでした) 電話をかけなおしたいのですが なんかドキドキ嬉しくて言葉になりません。 やっぱりすぐかけなおすべきですか? 駆け引きなんていらないとは思うのですが・・ 気持ちの整理がつきません。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

すぐにかけなおさなければこれからの発展もあり得ません。

petiterose
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。かけなければ何もはじまりませんね、 ありがとうございました!!!!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

相手がどういう部分を求めて貴方に関わってきているのか? 現時点では判らないんだよ。貴方から再度メールをしなければ、多分相手からは連絡は来てなかった。貴方が送ったタイミングがたまたま彼が傍に来るタイミングだったと。そして彼も彼なりに過去は過去にして整理が出来たという部分もあって気軽に再会に応じたのかもしれないからね。今あれこれ考えても仕方が無い。 昔は昔。今は今。恋で全てを覆い過ぎない。 相手の近況も含めてお互いを知る事は避けられないんだから。 そう考えたら、連絡があった折り返しとしてシンプルに掛けなおせば良いんだよ☆

petiterose
質問者

お礼

そうですよね、話してみなきゃ何もわからない。と思います!! ありがとうございます!

回答No.2

ぜひ、かけましょう。  新たな 二人の始まりに なることを願ってます。 頑張ってください。

petiterose
質問者

お礼

後押ししてくださってありがとうございました!頑張ります!