• 締切済み

Mark-Houwink-桜田の式の定数について

Mark-Houwink-桜田の式の定数K,αがまとめられているような文献を探しています.そのような本,もしくは論文はありますか?セルロースー銅エチレンジアミン系の値がなかなか見つからなくて......

• 化学

みんなの回答

回答No.1

文献では図書館で探してみた所、なかった(多分あるんだろうけど詳細には調べられなかった)。 こちら等にはまとめられていました。 https://www.jstage.jst.go.jp/article/jag1972/36/4/36_4_257/_pdf