• ベストアンサー

一松好きを発散したい

今おそ松さんにハマってます。「何故!?」ってツッコまれるくらい全然流行ってないにも関わらず今マイブームです。 最推しは一松です。 一松好きのこの思いを誰かにぶつけたいです。語りたいです。 ですが周りにおそ松さんハマってる人がいないので、新垢作ってSNSでおそ松さん(特に一松)にハマってる人と繋がろうかなと思ってます。 ただ、 ・語彙力も画力も低いから思いを言葉に乗っけたり(「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好きぃぃぃぃぃ」くらいしかない小学生レベルの語彙力)自分の思い通りに推しキャラを描いたりできないので感情が洪水状態で辛い ・思いをSNSに投稿してもいいねやフォロワーが増えずにモチベが下がり虚しさが勝って病んで垢放棄したり垢消ししたりを過去何回も繰り返してきたのでまたSNSやり始めるのが同じことの繰り返しになりそうで怖い(だけどこの思いを誰かにぶつけたい語りたい) ・熱しやすく冷めやすいので専垢作ってもおそ松さんに飽きたら放棄しそうだからやらない方がいいのではないか?と新垢作るのに悩んでる という状況です。 上記の通り過去の負のスパイラル・恐怖により現在運営してる垢は0です。ほとんど垢消ししたのですが、残ってる垢もあるにはあります。ただもう何ヶ月・何年も放棄状態なのでこの子達消して新垢作ろうと思ってます。 このジレンマをどうしたらいいでしょうか? 私はどうしたらいいでしょうか?

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14180/27643)
回答No.1

何もしないのが一番無難な気はしますけどね…

doremifaso123
質問者

お礼

やっぱり作っちゃった★

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 一松ってあざとくないですか?

    タイトルの通りなんですけど、おそ松さんの一松はあざといと思うんです。 ・根暗だけど猫が好きというギャップ ・ツンデレ、素直になれない ・けど実は兄弟思い トド松あざといとか言われてますけど、一松の方が十分女子ウケ狙っているあざといキャラだと思います。その点性格の矛盾点などが沢山あってキャラブレが激しく、何のためにいるのかさっぱりわかりません。 あと5話のカラ松事変について一松はカラ松にきちんと謝罪して欲しいです。 一松ファンの「一松かわいい」といった発言の意味がわかりません。 一松の無に等しいと思われる良さ一松ファンの方とか、数字婆とか教えて下さると嬉しいですw。

  • ☆発散したい!!!!!☆

    今すんんんんんごいむかつく女が2人います。私も彼女ら(A,Bとします)も高2です。 Aは高1のときから私に向かって男好きだの男たらしだのなんだの悪口ばっかり言ってきたくせに、先月彼氏ができたからといって、今じゃ彼氏以外の男に対してもめちゃめちゃに男好きです。それにのろけがすごい。(一応私も彼氏はいるのでねたみじゃないです^^;)本当にむかつきます。 Bは夏休みに私と喧嘩したんですが、そのときに私が言ったことをいまさらぶつけてきて、自分はかわいそうだ、あんた(私のことです)のせいでボロボロだ、あんたのせいで私の人生は…みたいなことを言ってきます。こっちも本当にむかつきます。 ここに書くような質問じゃなくて本当にごめんなさい。でも、もう限界なんです。私は愚痴とか好かないんで言わないんですが…このうっぷんを晴らす、ストレスを発散する、そしてこの2人のことをどうにかする方法、あったら教えてください。本当に困ってます。

  • 言えない、考えすぎる、発散できないなど…

    始めて投稿させていただきました。 かなり長文です。 私は、24歳、二年前に結婚して一歳の娘がいます。 私は昔から心の中にある弱音や、怒り、迷い、不安などマイナスな事をなかなか人に言えません。聞いていい気分のする事では無いし、言わない方が良いのは分かるのですが…本当は聞いてほしい、しんどくて吐き出したいと思っても、うまく言えません。 中途半端に伝わったり、違って伝わってしまったりしてしまったらと思い言えません。何より、否定されるのが怖くて言えません。結局自分は甘いんだと、幼稚で独りよがりで、こんなに恵まれているのに、我慢するべきだ、こんなこと言ってはいけないんだと言えません。 そして話をして、こいつ甘いな、幼稚だし、もっと我慢しろよ、と思われそうで言えません。 自分が幼稚で頭が悪い事は分かっていますが、それがバレるのが怖いのもあります。 話ができて、相手にも聞いてもらえてプラスになる事も時にあります。前向きになれることももちろんあります。しかし、話したその後一人になって、こう思われてたらどうしよう、さっきも言ったように間違って伝わっていたら、言わなければ良かったと少し後悔することもあります。 頭が悪いので、上手く伝えられないのもあります。たくさんありすぎて何からどう言えばいいのか分からなくなるのもあるかもしれません。 一人で頭の中で吐き出している事はよくあります。爆発させて心の中で言いたい事をぶつける事はよくあります。その時はスラスラ言葉が出てきて、こんな風に言いたい、それが文句だったら、言ってやりたい!と思っても実際は上手く言えませんし、結局自分が我慢すればいいのかとやっぱり思います。 話はさかのぼりますが、学生の頃は母との関係があまり良くありませんでした。母は自分の考えと違うと人を否定したり、すぐ拗ねたり、少し幼稚で無知な人です。しかし、全く悪い人ではありません。優しい人でもあります。 反抗期もありましたが、ずっと母が嫌いでした。でも母以外の人で嫌いな人はいません。人のことを嫌いと言えるほどできた人間では無いし、唯一の取り柄と言うか、人の悪いところより良いところを見れるからかもしれません。でも母は嫌いでした。少しヒステリックなところもあったり(子供のように泣く時も)、悲劇のヒロインというか。自分中心です。 10歳年の離れた姉はそんな母を、掌の上で転がせばいいの。と、中学生の時、母との関係で一時記憶を失ったりしていたそうで、その時あった出来事もあり少し距離を置いて接していると言いました。ですが、私はそこまで大人にはなれませんでしたし、母にはもっと大人の頼れる母親であってほしいという思いがあったのかもしれません。 でも、心の底では本当は大好きでした。小さな頃は、看護師だった母が夜勤から帰って来るのを玄関でずっと待っていたり、服を握って寝たり、母と出かけるのも大好きでした。でもいつのまにか、母が子供に思えてきたからか、それから嫌悪感を抱くようになりました。でも、自分自身に罪悪感もありました。自分がもっと大人になれば、もっといい関係になれるのかもしれない。自分が我慢すればいい。母が泣いた時は、罪悪感でいっぱいでした。 母が死ぬかもしれないと不安になったこともありました。 でも、その気持ちをも全て踏みにじられる出来事がありました。それは今も決して忘れません。今まで母が泣いたり、死ぬかもしれないと思った時、私だってどれだけ傷ついていたか。お母さんは辛かったと思うけど、私がどんな思いでいたか、この人は何にも分かってない、気づかないんだ。その事で、私は歩み寄る事をやめました。諦めました。もう涙を見ても動揺しないと。常に100歩200歩距離を置いて、何も話さない、言ってもたいしたことは返って来ないだろうと思うし、理解されないだろうし、理解されようとも思わない。と自分のことは何も言わなくなりました。 心の底では、やっぱり母は私の母です。嫌いだけど、母親だとは思っていました。 結婚して、少し距離ができて、以前よりいい関係にはなったと思いますが、今も頼りにはしていないし、かけがえのない母親でとってもとっても大切だけど、さほど信頼はしていません。相談事をしようともやっぱり思いません。 会っても、やっぱり幼稚で、自分と違うと否定するんだなと思います。前よりはイライラは抑えられるし、機嫌を損ねると面倒臭いから、機嫌を損ねないように明るく振舞ったりはできるようになりました。。 三兄弟で一番それは上手く出来るかな?とは思います。 どっちともつかず、怒りが少しでも収まるようにと…… でも、母との事で、娘とも同じ事にならないか心配です。ずっと母のような人間にも母親にも絶対になりたくないと思っていました。 しかし、私自身も子供のまま大人になってしまった気がしますし、母と似ていると思う時がやはりあります。 私なりに愛情を注いで精一杯しているつもりだけれど、決してできた母親とは思わないですし… それに娘にも私のようには決してなってほしくはありません。私に似てほしくない。苦しい生き方や考え方はしてほしくありません。 長々と話しましたが… 言いたいことが言えないなど、もちろん私自身の弱さなどの性格もあると思いますが、母とのことも関係しているのかな?と思う時があります。 最近、しんどくて、でもどうしたら良いか分かりません。 夫とも普通に話せます。笑いますし、死にたいとかそんな事までは思いません。絶望的になる事はありますが…。 思い切ってカウンセリングとか受けてみようかと思ったのですが、そのようなところに相談にいく程でも無いかもしれないし… ただの甘えや自分が未熟なだけなのかもしれないし… 何が言いたいのかよく分からないかもしれませんが、どうやって心の中のモヤモヤした気持ちを解消したらいいのか、どうやったら溜め込まないようにできるのか、どうしていつも考えすぎてしまうのか、不安や劣等感、寂しさ、罪悪感の中にいつもいるみたいです。 何かご意見頂ければ嬉しいです。 あと、あまり関係無いですが… できちゃった結婚ですが、それについての否定的なコメントはできればしないでいただきたいです…。結婚をするつもりで、そのような仲で、子供が先に出来たのですが、何を言っても無計画であることなど、順番が違う等、十分に分かっているつもりです…。

  • 言えない、考えすぎる、発散できないなど…

    始めて投稿させていただきました。 かなり長文です。 私は、24歳、二年前に結婚して一歳の娘がいます。 私は昔から心の中にある弱音や、怒り、迷い、不安などマイナスな事をなかなか人に言えません。聞いていい気分のする事では無いし、言わない方が良いのは分かるのですが…本当は聞いてほしい、しんどくて吐き出したいと思っても、うまく言えません。 中途半端に伝わったり、違って伝わってしまったりしてしまったらと思い言えません。何より、否定されるのが怖くて言えません。結局自分は甘いんだと、幼稚で独りよがりで、こんなに恵まれているのに、我慢するべきだ、こんなこと言ってはいけないんだと言えません。 そして話をして、こいつ甘いな、幼稚だし、もっと我慢しろよ、と思われそうで言えません。 自分が幼稚で頭が悪い事は分かっていますが、それがバレるのが怖いのもあります。 話ができて、相手にも聞いてもらえてプラスになる事も時にあります。前向きになれることももちろんあります。しかし、話したその後一人になって、こう思われてたらどうしよう、さっきも言ったように間違って伝わっていたら、言わなければ良かったと少し後悔することもあります。 頭が悪いので、上手く伝えられないのもあります。たくさんありすぎて何からどう言えばいいのか分からなくなるのもあるかもしれません。 一人で頭の中で吐き出している事はよくあります。爆発させて心の中で言いたい事をぶつける事はよくあります。その時はスラスラ言葉が出てきて、こんな風に言いたい、それが文句だったら、言ってやりたい!と思っても実際は上手く言えませんし、結局自分が我慢すればいいのかとやっぱり思います。 話はさかのぼりますが、学生の頃は母との関係があまり良くありませんでした。母は自分の考えと違うと人を否定したり、すぐ拗ねたり、少し幼稚で無知な人です。しかし、全く悪い人ではありません。優しい人でもあります。 反抗期もありましたが、ずっと母が嫌いでした。でも母以外の人で嫌いな人はいません。人のことを嫌いと言えるほどできた人間では無いし、唯一の取り柄と言うか、人の悪いところより良いところを見れるからかもしれません。でも母は嫌いでした。少しヒステリックなところもあったり(子供のように泣く時も)、悲劇のヒロインというか。自分中心です。 10歳年の離れた姉はそんな母を、掌の上で転がせばいいの。と、中学生の時、母との関係で一時記憶を失ったりしていたそうで、その時あった出来事もあり少し距離を置いて接していると言いました。ですが、私はそこまで大人にはなれませんでしたし、母にはもっと大人の頼れる母親であってほしいという思いがあったのかもしれません。 でも、心の底では本当は大好きでした。小さな頃は、看護師だった母が夜勤から帰って来るのを玄関でずっと待っていたり、服を握って寝たり、母と出かけるのも大好きでした。でもいつのまにか、母が子供に思えてきたからか、それから嫌悪感を抱くようになりました。でも、自分自身に罪悪感もありました。自分がもっと大人になれば、もっといい関係になれるのかもしれない。自分が我慢すればいい。母が泣いた時は、罪悪感でいっぱいでした。 母が死ぬかもしれないと不安になったこともありました。 でも、その気持ちをも全て踏みにじられる出来事がありました。それは今も決して忘れません。今まで母が泣いたり、死ぬかもしれないと思った時、私だってどれだけ傷ついていたか。お母さんは辛かったと思うけど、私がどんな思いでいたか、この人は何にも分かってない、気づかないんだ。その事で、私は歩み寄る事をやめました。諦めました。もう涙を見ても動揺しないと。常に100歩200歩距離を置いて、何も話さない、言ってもたいしたことは返って来ないだろうと思うし、理解されないだろうし、理解されようとも思わない。と自分のことは何も言わなくなりました。 心の底では、やっぱり母は私の母です。嫌いだけど、母親だとは思っていました。 結婚して、少し距離ができて、以前よりいい関係にはなったと思いますが、今も頼りにはしていないし、かけがえのない母親でとってもとっても大切だけど、さほど信頼はしていません。相談事をしようともやっぱり思いません。 会っても、やっぱり幼稚で、自分と違うと否定するんだなと思います。前よりはイライラは抑えられるし、機嫌を損ねると面倒臭いから、機嫌を損ねないように明るく振舞ったりはできるようになりました。。 三兄弟で一番それは上手く出来るかな?とは思います。 どっちともつかず、怒りが少しでも収まるようにと…… でも、母との事で、娘とも同じ事にならないか心配です。ずっと母のような人間にも母親にも絶対になりたくないと思っていました。 しかし、私自身も子供のまま大人になってしまった気がしますし、母と似ていると思う時がやはりあります。 私なりに愛情を注いで精一杯しているつもりだけれど、決してできた母親とは思わないですし… それに娘にも私のようには決してなってほしくはありません。私に似てほしくない。苦しい生き方や考え方はしてほしくありません。 長々と話しましたが… 言いたいことが言えないなど、もちろん私自身の弱さなどの性格もあると思いますが、母とのことも関係しているのかな?と思う時があります。 最近、しんどくて、でもどうしたら良いか分かりません。 夫とも普通に話せます。笑いますし、死にたいとかそんな事までは思いません。絶望的になる事はありますが…。 思い切ってカウンセリングとか受けてみようかと思ったのですが、そのようなところに相談にいく程でも無いかもしれないし… ただの甘えや自分が未熟なだけなのかもしれないし… 何が言いたいのかよく分からないかもしれませんが、どうやって心の中のモヤモヤした気持ちを解消したらいいのか、どうやったら溜め込まないようにできるのか、どうしていつも考えすぎてしまうのか、不安や劣等感、寂しさ、罪悪感の中にいつもいるみたいです。 何かご意見頂ければ嬉しいです。 あと、あまり関係無いですが… できちゃった結婚ですが、それについての否定的なコメントはできればしないでいただきたいです…。結婚をするつもりで、そのような仲で、子供が先に出来たのですが、何を言っても無計画であることなど、順番が違う等、十分に分かっているつもりです…。

  • 発散(∞)に関して

    ネイピアの数=自然対数の底eの証明としてテーラー展開を使わずに 証明する時の途中式で疑問が沸いたのですが、 上に有界な数列{x_n}の要素の一つをある自然数mを使ってx_mとして、 ===以上はどうでも良いんですが================================ mは1<=m<nの任意の値で まず一番目にn→∞とする。 そのあとmはどんな値をとるかというと、 1<=mの任意の値です。 ・・・・(1) //ココの行が分からない。 よりm→∞としてOK (1)以下が分からないで困っています。 よく質問ばかりして、悪いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • 発散とか

    精神的に追い詰められやすい人なのですが、 貧乏ゆすりとか、落ち着きもありません・・。 好奇心旺盛なんですが、自分を押し殺しながら生き気味です。 なんかよい発散方法や、新しい発見の見つけ方などあれば お願いします。感情の発散だったり、物にうまく当たったり(自分は当たれない・・) ・・。

  • ムシャクシャしてしようがない。発散するにはどうしたらいい。

    最近、やたらにムシャクシャしてしようがないんです。 とにかくこの鬱屈感を発散したいです。 何かいい方法はありませんか。 どこか、発散出来るような場所はありませんか。 思いっきり無茶苦茶なことでもしたら発散出来るかなと思うんですが。 多少お金がかかっても構いません。 よろしくお願いします。

  • 土地売買契約の委任状

    今回、共有名義者より委任された内容は、以下の通り(抜粋)です。 『私の所有する下記の土地の売買契約および売買代金受領に関する一切の権限』 売買代金受領を委任されてしまった場合、お金を払わない買手に対して、 (1)代金回収の責任が生じるのですか? (2)それとも、自分の持分は自分で回収すること、と指示してよいですか? (3)あるいは、代金の半分の回収は諦める(50%放棄)、という判断を下してもよいですか? 勿論、怠慢で勝手に放棄するのではなく、 共有名義者も、回収困難な相手である事情は良くわかっています。 ・弟は、闘病生活を送っており一円も譲歩できない、と言っています。 ・妹は、弟が受け取るなら放棄しない、と言っています。 ・姉と長男の私は、払えないなら仕方が無い、と思っています。 よって、 弟と妹は、自分の持分を自分で回収((2))して、姉と私の分は諦める((3))として、 半分だけでも払ってくれるように、相手と交渉したいのですが・・・。 このような契約外の交渉により、売買契約が無効となることは、ないですよね? 昨年やっとの思いで締結した、何より大事な契約書です。 内金から債務不履行とは・・・想定外でしたが、放棄はしませんし、 放棄できない特約を結んでいます。 土地は、既に買手(普通の人では無い)に占有されています。 警察にも聞かれましたが、現在も過去も未来も、貸借関係はありません。 ※一切の関係を絶ちたい、迷惑でどうしようもない人が、世の中にいるのです。

  • ストレスの発散を・・・。

    いじめや暴力などでストレス発散する人と 自らの腕を傷つけるリストカッター、 どっちがマトモだと思いますか?

  • ストレス発散どうしてますか?

    今の人生かなりストレス溜まり、いろいろ生活に影響出ています。どうせならストレスの源どうにか出来たら良いのですが、もう一生私にあり、どうにかしたくても不可能毎日考える度辛くなるということが確実なのです。だからその源をどうすることも出来ず、ストレスは積み重なっています。なので逆に今はストレス発散どうにかできないかと思います。どうなることが発散で皆さんなにしてスッキリしてますか?