• ベストアンサー

一松好きを発散したい

今おそ松さんにハマってます。「何故!?」ってツッコまれるくらい全然流行ってないにも関わらず今マイブームです。 最推しは一松です。 一松好きのこの思いを誰かにぶつけたいです。語りたいです。 ですが周りにおそ松さんハマってる人がいないので、新垢作ってSNSでおそ松さん(特に一松)にハマってる人と繋がろうかなと思ってます。 ただ、 ・語彙力も画力も低いから思いを言葉に乗っけたり(「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙好きぃぃぃぃぃ」くらいしかない小学生レベルの語彙力)自分の思い通りに推しキャラを描いたりできないので感情が洪水状態で辛い ・思いをSNSに投稿してもいいねやフォロワーが増えずにモチベが下がり虚しさが勝って病んで垢放棄したり垢消ししたりを過去何回も繰り返してきたのでまたSNSやり始めるのが同じことの繰り返しになりそうで怖い(だけどこの思いを誰かにぶつけたい語りたい) ・熱しやすく冷めやすいので専垢作ってもおそ松さんに飽きたら放棄しそうだからやらない方がいいのではないか?と新垢作るのに悩んでる という状況です。 上記の通り過去の負のスパイラル・恐怖により現在運営してる垢は0です。ほとんど垢消ししたのですが、残ってる垢もあるにはあります。ただもう何ヶ月・何年も放棄状態なのでこの子達消して新垢作ろうと思ってます。 このジレンマをどうしたらいいでしょうか? 私はどうしたらいいでしょうか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

何もしないのが一番無難な気はしますけどね…

doremifaso123
質問者

お礼

やっぱり作っちゃった★