• ベストアンサー

速いタッチタイピングを邪魔しないキーボードカバー

速いタッチタイピングをやる(10分で850文字打ちます)のに、邪魔にならないキーボードカバーはありますか? 今まで試したのはみな、入力が不便でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そう言うキーボードカバーについては情報は持ち合わせていないですね… キーボードカバーの多くがシリコン製でタッチタイピングって面では滑り止めのようになってしまうかも知れませんね… キーボードカバーをつけるか迷う人に伝えたい3つのデメリット https://abc-by.com/keyboard-cover-demelit/ 天花粉・ベビーパウダーみたいなのをつけるとかも考えましたが故障の原因になりかねないですね…

happine
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。