• 締切済み

大学生の恋愛について

大学1年男子です。 先日彼女ができました。 相手は自分が初めての彼氏です。 キスまではしましたが、それ以上はしていません。 ディープキスをしたり性行為をする前にしっかりと話し合った方がいいと考えているのですが、どうでしょうか? 自分は彼女とHしたいけど、大切にしたいという気持ちも強いです。女性の初めては多分すごく大切なものだと思うので、慎重に行った方がいいですかね?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.3

あなたがどういう印象で「見初められた」かにも拠るんだと思う。自分は未経験(対してあなたは多少経験がある)。あなたと付き合えば、交際全般をリードしてくれそうだ。私はそんなリードに引っ張られて、彼の後ろをついていけば良いんだ。そんな印象で迎え入れた初彼氏なのか?経験自体はあるけれど、基本は私と同じ未経験のようなものだ。そこまで引っ張ってくれるタイプでも無い。お互いにほぼ経験の無い不器用同士、探り探りの交際関係なんだ(その方が私的にも楽で、背伸びをせずに付き合えそうだ)そんな印象で受け入れられているのか?それによっても選ぶスタンスは変わってくるんだと思う。リードしてもらう事をある程度想定しているなら、あなたが今以上のスキンシップを求めてもそこまで違和感は無い。逆にあなたに横並びの関係(焦らずに少しずつ馴染んでいく形)を望んでいるなら・・・あなたから急アクセルを踏まえると引かれてしまう可能性もある。今のあなたの肌感覚としてどうなのか?キスはお互いに親しいゾーンに入った証として交わせたけれど、それ以上を今の彼女は受け入れられそうか?傍にいて、一緒に過ごしていて、あなたの肌感覚で彼女の心身のほぐれ具合はどうか?それを丁寧に見計らっていく姿勢こそ、彼女にとっては凄く安心出来る彼氏の姿なのかもしれない。一々お伺いを立てられても女々しいけれど、勝手に大丈夫だと思い込まれるよりは、彼女のペース&スペースも尊重しようとする時間であり機会を挟んでくれる方が、彼女から見た初彼氏のあなたの印象は上がるんだと思うからね☆

回答No.2

交際した直後に今後のことを考えるのは、まさに相手のことを大切にしたいという感情の現れだと思います。 しかし、投稿内容を拝見する限り、もしかしたら今後、お相手の方に誤解をされるかもしれません。 初めての性行為をどのように受け止めているのかどうかは、 ケースバイケース。個人によりますので、今後の彼女さんと向き合って仲を深めて、質問者さんが向き合っていくのが良いです。 相手からすると「はじめてで、交際して間もないのに、もう性行為の話なの?」と体目的かどうかを心配してしまう側面もあるかもしれません。 付き合って間もないということは、相手を知る機会が決して多くないということ。少なく見積もっても恋愛系の深い話し合いはされていないからの投稿だと思います。 重要なのは、慎重ではなく誠実。性欲の強い人は男女ともに存在しており、質問者さんと交際している以上は、性行為のこともある程度は想定して交際をしているはずです。 重く受け止め過ぎず、決めつけず、デートやコミュニケーションの合間に恋愛の話をして相手の考えと向き合うのが良いです。 話を聞く限りは、性行為に至るまでは早くても2か月前後は時間があると思うので、時間は十分あると思います。 そして、質問者さん自身のこともしっかりと伝えていくのが良いです。それは、誤解を受ける可能性を下げますし、相手からしたら交際を楽しくする要因でもあると思います。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2355/7631)
回答No.1

そうですね。強引にやって泣かれるのは避けたいですね。

関連するQ&A

  • 大学生でプラトニック

    私にはそういう経験がありません。彼氏は、はっきりは聞いてないけど多分経験がある感じで、遠まわしですがたまにヤリたがってるようなことを言います。高校生だったら長期間キス止まりもアリだと思うんですけど(実際今まではそうでした)大学生になると周囲の話ではヤルのも当たり前みたいな感じがします。 正直言って私もそういうことをしてみたいって気持ちになってしまうことがあるし、ディープキスをしていると先に進みたいと思うこともあります。でもそういう行為が怖い(ヤリ方?もよくわかんないしw)という気持ちもあります。大学生でプラトニックな付き合いってやっぱり珍しいんですか?皆さんは(特に女性の方)大学生くらいで初めてのときってどういう心境でしたか?赤裸々な質問ですみません。でも性の悩みというわけでもないのでここに投稿させて頂きました> <

  • ディープキスフェチな男です。

    35歳の独身会社員です。 タイトルにあるように「ディープキス」が死ぬほど好きなんです。 ぶっちゃけHより好きです。それだけなら良いのですが私の場合は「物凄い激しい」キスが好きでして、普通の人なら確実に引いてしまうであろうレベルです。我慢して普通の「ディープキス」に止めれば良いのですが、私の性欲=100%キスのみで、Hはその延長線上に過ぎないのです。言い換えれば「物凄い激しいキス」をしないと「性行為が可能な状態」にならないのです(お恥ずかしいですが意味を分かって頂ければと)。現在は彼女はいませんが、かつて付き合った相手とのキスはやはり引かれるのが怖くて普通レベルまでに自粛しておりました。そして自分の願望は恥ずかしながら風俗で解消しておりました。もちろん風俗でも引かれる事は多々有ります。まだ結婚を諦めてはいないのですが、結婚すれば当然に性生活は然るべき重要ですし、このような特殊な性癖を今後、付き合う相手にぶつけて良いかどうかご教授下さい。

  • 16歳の恋愛相談です

    私は16歳高1で、つい最近新しい彼氏ができました 相手はバイト先で知り合った4歳年上で20歳の大学生です さっそくですが2つほど質問があります (1)ディープキスの時に歯が当たるとどう思いますか? (2)痩せている彼女を抱きたいと思いますか? まず、(1)の質問ですが、私はとても歯並びが悪いです あごが小さい為、歯が収まりきらず並びが変になっているそうです 先日、彼と初めてキスをした日、3度目のキスで彼は舌を入れてきました 私はディープキスをしたのが初めてでとても戸惑いましたが、彼がリードをしてくれました ですがディープキスの最中、私の歯と彼の歯が接触しました 私はとても恥ずかしかったのですが、彼は気にせずキスを再開しました ですが、2度目のディープキスも歯が当たってしましました カチンと音が聞こえて、とても申し訳なくなりました キスの最中に歯が当たってしまう事に対してどう思いますか? 続いて(2)の質問ですが、私は身長が155cmの42kgです 体系も痩せているほうで、胸もCサイズあるのにそんな風に見えないとよく言われます 彼に抱きしめられるとき、いつも「ガリガリやなー」と言われます セックスをするなら痩せてるよりぽっちゃりしてるほうが良んでしょうか? そんな事で悩んでいるなんてくだらない、と思われる方もいらっしゃるかもしれません ですが私は処女で、セックスなどしたことがありませんし、知識もありません 私も16歳、思春期真っ盛りです。やはりそういう行為に興味もあります ですが、彼にセックスの話題をするのは気が引けます なので、この場をお借りして皆さんに質問させていただきました 長くなってしまって申し訳ございません 回答の方、よろしくお願いします

  • ディープキス

    彼女とディープキスをするのが好きです。 相手はキス自体が初めてだったのですが、受け入れてくれて、もっとしたいとも言ってくれました。 いま自分たちは高校生で、性行為はせめて高校を出てからにしようとお互いに意見が一致しています。怖いというのもありますし、万が一のときは今の自分は責任を負いきれませんから。 なので、おそらく愛撫はあっても、最後までは行かないと思います。 そんな中でもディープキスはしても良いのでしょうか。 いろんな方の質問を見ると、大抵性行為中とあります。そこで不安になりました。 ご意見をお願いします。また、経験が浅いもので、ディープキスの楽しみ方?もお願いできたらと思っています よろしくお願いします。

  • 大学1年と高校1年の恋愛について

    大学1年18の者です。 先日からインスタのDMで高校1年の女性の方とやり取りしています。 自分はその子のことが少し気になっており、いつか会ってみたいな〜と思っています。 そこでもし今後付き合うことになった場合、犯罪になりますか?? また付き合うことが犯罪でなくても、ハグやキスをするのは犯罪ですか?? キスやハグは良くても性行為は犯罪ですか?

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 男性の方へ・・・キスについて

    単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

  • 恋愛

    中3男子です 2カ月程前に高2の方と付き合い始めました 純粋に好きな気持ちで付き合いましたが、健全な思春期男子、キス以上のことに当然興味があります 以前から、彼女が前付き合っていた年上の彼氏と経験済みというのは聞いていたのですが先日、何度もしていたことやゴムを使わずしていたこともあったなどと知らされ、その時はなんとも思わず、なんなら自分にもそんなチャンス(もちろん避妊して)があるんじゃないかと勝手に想像するぐらいでした しかし少し時間がたてばじわじわとその事実があまりに自分にとっては生々し過ぎたのでしょう、ショックを感じました すると、ほぼ毎日自慰行為をしていたのに性欲がとてつもなく薄まり、3日程していません 同じような体験をした人はいませんか?またこの現象は相手のことを嫌いになった、軽蔑したなどのカップルでいる上であってはいけない感情からなのでしょうか?理由が思いつく方は教えて下さい 足りない情報、分かりにくい点などがあれば補足します 回答よろしくお願いします

  • 今後の彼との発展について・・・!!

    高校3年の♀です。今後の彼氏との発展について今とても気になっていることがあります。付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。その彼氏とは、今まで、手をつなぐ→ギューッとする→キス→ディープキス、のように順々と段階をふんでいると思われます。そして友達に「もう最後までいくのも遅くないかもね~」と言われました。やはりこのペース(流れ)だとHまでいくものなんでしょうか??彼のこと好きだし自分では体を許しても良いと思っています。しかしその反面、Hってまだ私には遠い大人な行為のイメージがあります。ちなみに彼も私もディープキスはお互いが初めてです。ディープキスをしてくるという事は私との深い関係(Hとか・・・)を彼は求めているというか望んでいるのでしょうか?よくわかりません。アドバイス頂きたいです。

  • 恋愛観について

    私は20の大学3年生(♀)です。いわゆるオタクというものでこれまで全く恋愛に興味を持ったことがありませんでした。小中学校のときは男子にあまりいい思い出もなく、高校は3分の2が女子で同じ中学校の男子がいないところを選び、男子と話す時は連絡事項かオタク談義くらいでした。 しかし3ヶ月ほど前に、バイト先の8つほど年上の方に3度ほどのデート後(私は内2回をオタク活動と見なしており特に意識はしていなかったが)告白されお付き合いをはじめました。 バイト中もデートの際も誠実な方で過ごしやすく彼もオタク的な面があり、話しやすかったので了承しましたがドキドキするなどの恋愛感情的なのは特にないと伝えた上でのお付き合いです。 それからバイト後に話したり、キスをしたり、デートしたりでネットカフェなどで二人っきりになった時にはそっと胸を触られたりしましたが、ついこの間、「正直に言って欲求不満なのでもうちょっと頑張って欲しい」「知的好奇心だけでも、本能だけでも出来ることではないから、先に進む勇気を」と言われ「考えさせてください」と保留にしました。 触られでも特に嫌な感じはしないけど下着に阻まれてくすぐったい程度だし、キスなどもスキンシップとしては分かるけどただの唇の触れ合いという感じで性的な気持ちの良さは感じたことはないし、彼がフリーターで実家暮しということ学業のこともあって万が一の可能性がある行為はしたくないというのが内心なのですが、付き合って3ヶ月にもなって性行為に行かず、下手したら大学(保育系4年制)を卒業し就職してそこで安定するまでするつもりがないというのはどうなのでしょうか? 女の人の体というのは触られたりキスされると最初から気持ちのいいものなのでしょうか? 彼とこのまま過ごしていけば最終的には結婚するのでしょうが、その間に性行為はやはり必要なのでしょうか…?