• 締切済み

恋愛

中3男子です 2カ月程前に高2の方と付き合い始めました 純粋に好きな気持ちで付き合いましたが、健全な思春期男子、キス以上のことに当然興味があります 以前から、彼女が前付き合っていた年上の彼氏と経験済みというのは聞いていたのですが先日、何度もしていたことやゴムを使わずしていたこともあったなどと知らされ、その時はなんとも思わず、なんなら自分にもそんなチャンス(もちろん避妊して)があるんじゃないかと勝手に想像するぐらいでした しかし少し時間がたてばじわじわとその事実があまりに自分にとっては生々し過ぎたのでしょう、ショックを感じました すると、ほぼ毎日自慰行為をしていたのに性欲がとてつもなく薄まり、3日程していません 同じような体験をした人はいませんか?またこの現象は相手のことを嫌いになった、軽蔑したなどのカップルでいる上であってはいけない感情からなのでしょうか?理由が思いつく方は教えて下さい 足りない情報、分かりにくい点などがあれば補足します 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

私は、中二で童貞を奪われました。小学3年の時に、近所に引越て来た2個上の鉛筆の様に細い女の子。お父さんはタクシーの運転手で事故で入院中に親しくなった看護婦さんと再婚した義母は夜勤が多く、お父さんは一日おきに帰宅で、友達もなかなか出来ず年下の僕らとドッチボール、缶けりをよくやりました。中学にあがるとバスケの先輩、後輩の関係になり、やがて卒業して彼女は高1の女子高生で、私の通学路沿いに家が有り、夏休み部活帰りに窓を開けて呼び止められて、呼び込めれました。先輩なのでイエスしか無いし。上がり込むと机を動かしたいので反対側を吊り上げて欲しい。なので引出しを外したり動かしたりで。暑い家の中で汗まみれで誰も帰って来ないからシャワー浴びる様に命令口調て促されて裸になって浴室に行くと。後から裸で入って来て、鉛筆体型が曲線のある…。むくむくと屹立と云うか勃起してしまい手で隠そうとすると、素早く握られて口に含くまれていなや発射してしまいました。心臓は高鳴りコメカミはズキズキと、そして口の中にある勃起した私自身はピクビクとノッキングしていました。先輩は満足そうで冷静で!。その後も言われる通りに応じてなすすべもないが!。気持ち良かったでした。その後もお父さんの転職で引っ越するまで数回、窓から手招きされて小走りで上がり込みました!。アドバイスとしてはやれるチャンスは逃すな!。ゴムを被しても発射寸前に引き抜き、外で出せ!。です。破けていることが有りますよ。私の筆下ろしの際は、私自身が先輩に上や下やドッグスタイルの指示でしごかれ、もう一生立たないと思ってましたが家の風呂で、それらを思い出して石鹸で泡立ててシコりましたっけ!。恋慕や懸想は無く!。無尽蔵な若さでした。フレーフレーガンバレー!。

• Paskae225
回答No.2

私も思春期真っただ中だったときは、女性の初めてに対して大層な理想を抱いていたものですが、今考えるとちっぽけな妄執だったなと思います。現在交際している女性が昔に他の人と性交していようがそれが何でしょうか? 今はあなたのことを見てくれいるんじゃないですか。 人間は動物と違って色々なコミュニケーションの方法を持っているんだから、キスだとかセックスだとかいう行為だけで愛を推し量らない方がいいですよ。いつまでも自分は初めての男じゃないとか考えてると、こじらせて不能(勃たなくなる障害)になりますよ。

• KZ1105A1
回答No.1

簡単に言えば、女性の貞操観念に関しての、自分の固定観念が不一致した事実が判明した事で、処女ではない相手へ思考が揺らいだのです。 未経験男性が初めに出会う経験です。 それだけアナタが純粋な男だという事でもあり、これからの女性に対する見方に大きな意義が出て来ます。 アナタの親より歳上の私から観れば、それは大した事でもありません。 むしろ未経験女性を相手にするには、それなりに男性側が経験後であり、それなりにリードをしなければ女性も不安であり、その後身体にどんな変化があるかも不明であり、アナタ自身も不安になるでしょう。 詰まらない固定観念(処女、童貞願望)は早く捨てた方がイイですよ。 その前に「上手く出来るか?」の問題です。 それこそ「性悪女」にでも当たれば、「え!?もう出ちゃったの?」「前の人より小さいね・・」とか男のプライド破壊される言葉を吐く者もいます。 AVと現実は違う事を忘れないで下さい。(あれは見せる為の商売)