• 締切済み

恋愛

中3男子です 2カ月程前に高2の方と付き合い始めました 純粋に好きな気持ちで付き合いましたが、健全な思春期男子、キス以上のことに当然興味があります 以前から、彼女が前付き合っていた年上の彼氏と経験済みというのは聞いていたのですが先日、何度もしていたことやゴムを使わずしていたこともあったなどと知らされ、その時はなんとも思わず、なんなら自分にもそんなチャンス(もちろん避妊して)があるんじゃないかと勝手に想像するぐらいでした しかし少し時間がたてばじわじわとその事実があまりに自分にとっては生々し過ぎたのでしょう、ショックを感じました すると、ほぼ毎日自慰行為をしていたのに性欲がとてつもなく薄まり、3日程していません 同じような体験をした人はいませんか?またこの現象は相手のことを嫌いになった、軽蔑したなどのカップルでいる上であってはいけない感情からなのでしょうか?理由が思いつく方は教えて下さい 足りない情報、分かりにくい点などがあれば補足します 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

私は、中二で童貞を奪われました。小学3年の時に、近所に引越て来た2個上の鉛筆の様に細い女の子。お父さんはタクシーの運転手で事故で入院中に親しくなった看護婦さんと再婚した義母は夜勤が多く、お父さんは一日おきに帰宅で、友達もなかなか出来ず年下の僕らとドッチボール、缶けりをよくやりました。中学にあがるとバスケの先輩、後輩の関係になり、やがて卒業して彼女は高1の女子高生で、私の通学路沿いに家が有り、夏休み部活帰りに窓を開けて呼び止められて、呼び込めれました。先輩なのでイエスしか無いし。上がり込むと机を動かしたいので反対側を吊り上げて欲しい。なので引出しを外したり動かしたりで。暑い家の中で汗まみれで誰も帰って来ないからシャワー浴びる様に命令口調て促されて裸になって浴室に行くと。後から裸で入って来て、鉛筆体型が曲線のある…。むくむくと屹立と云うか勃起してしまい手で隠そうとすると、素早く握られて口に含くまれていなや発射してしまいました。心臓は高鳴りコメカミはズキズキと、そして口の中にある勃起した私自身はピクビクとノッキングしていました。先輩は満足そうで冷静で!。その後も言われる通りに応じてなすすべもないが!。気持ち良かったでした。その後もお父さんの転職で引っ越するまで数回、窓から手招きされて小走りで上がり込みました!。アドバイスとしてはやれるチャンスは逃すな!。ゴムを被しても発射寸前に引き抜き、外で出せ!。です。破けていることが有りますよ。私の筆下ろしの際は、私自身が先輩に上や下やドッグスタイルの指示でしごかれ、もう一生立たないと思ってましたが家の風呂で、それらを思い出して石鹸で泡立ててシコりましたっけ!。恋慕や懸想は無く!。無尽蔵な若さでした。フレーフレーガンバレー!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Paskae225
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

私も思春期真っただ中だったときは、女性の初めてに対して大層な理想を抱いていたものですが、今考えるとちっぽけな妄執だったなと思います。現在交際している女性が昔に他の人と性交していようがそれが何でしょうか? 今はあなたのことを見てくれいるんじゃないですか。 人間は動物と違って色々なコミュニケーションの方法を持っているんだから、キスだとかセックスだとかいう行為だけで愛を推し量らない方がいいですよ。いつまでも自分は初めての男じゃないとか考えてると、こじらせて不能(勃たなくなる障害)になりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

簡単に言えば、女性の貞操観念に関しての、自分の固定観念が不一致した事実が判明した事で、処女ではない相手へ思考が揺らいだのです。 未経験男性が初めに出会う経験です。 それだけアナタが純粋な男だという事でもあり、これからの女性に対する見方に大きな意義が出て来ます。 アナタの親より歳上の私から観れば、それは大した事でもありません。 むしろ未経験女性を相手にするには、それなりに男性側が経験後であり、それなりにリードをしなければ女性も不安であり、その後身体にどんな変化があるかも不明であり、アナタ自身も不安になるでしょう。 詰まらない固定観念(処女、童貞願望)は早く捨てた方がイイですよ。 その前に「上手く出来るか?」の問題です。 それこそ「性悪女」にでも当たれば、「え!?もう出ちゃったの?」「前の人より小さいね・・」とか男のプライド破壊される言葉を吐く者もいます。 AVと現実は違う事を忘れないで下さい。(あれは見せる為の商売)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生男子は好きな子のことを考えて自慰をするのか?

    中三男子です。 まあ思春期なんでほとんどの人が自慰行為をしていると思います。 現に自分も動画を観たりしてすることがあります。 けれども絶対に好きな子で妄想したりはしません。 それは相手への最大の冒涜であると思っているからです。 しかしそれを友達に話したところ驚かれました。 一般的に中学生男子は好きな子で妄想しながら自慰行為をしているのですか? 変な質問ですが回答お願いします。 釣りではなく真剣な質問です。

  • 恋愛相談

    中三男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 しかし遠距離でもないのに、一緒に帰ったり、休みの日などにデート をしたことなどが全くありません、なので当然キスや手をつないだ事もないです。 とりあえずまず二人きりになったことが一度もないのです。 誕生日や家の場所、電話番号も知りません。 唯一カップルらしいことと言えば、三日に一回くらいのペースでメールすることぐらいです。 何かここまで来ると意地はっちゃって自分から誘いにくいです・・・ 何か発展する良い方法はないでしょうか?

  • 性欲が落ちないことについて、、

    26になりますが、性欲が落ち着かないことが少し気になっています 見た目が好みの女性を見かけたり、ネットを見ていてちょっとHな広告が目に入ったりなど、ちょっとした刺激でムラムラしてきてしまいます、、 性欲処理(自慰)もほぼ毎日で、しないとムラムラが落ち着かないような状態です 思春期男子ならまだしもこんなにおさまらないのは一般的な男性と比べても性欲強すぎるのでしょうか? しょうもないことですみせんが、気になってしまい今更周りに聞けることでもないのでここで相談させてもらいました、、

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 特に好きでもない女子とHしてしまいました(>_<)

    高2の男子です。 性欲に負けて、特になんとも思ってない女子と昨日してしまいました(>_<) 僕ははじめてだったのですが、避妊もしませんでした。最低です。 もし妊娠とかしたらどうすればいいのかわかりません。 ほんとうに昨日は何を考えていたのか僕にもわかりません。 ただ、性欲に負けてしまいました。ほんとうに僕は最低です。 彼女と付き合うとか考えられないし、今後どうすればいいんでしょうか? 誰にも相談できません(>_<) アドバイスよろしくお願いします。

  • 高2の男子です。

    高2の男子です。 付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、その彼女が性欲強すぎるんです。 いつもすぐ誘ってきて、ついそのままやってしまうんですが… 学校でも人前でキスしようとしたり、色んなところ触ってきたりと、ちょっと度が過ぎてるかな?って思うんですけど、、みなさんどう思いますか? ちなみにもちろんお互いのことは大好きです。 ただみんなの前だと恥ずかしくて(汗) どうしたらいいでしょうか?

  • 恋愛相談

    恋愛相談です 高2男子です 好きじゃない異性とキスして そこから好きになったことがある人居ますか? 詳しいこと言うと 3日前に男4人と女の子2人で 忘年会したときに 僕と女の子の片方以外 酔いつぶれて寝てしまったときに 酔った勢いでキスしたんです。 それからその子とまた遊びたいとか 考えたりして・・・ 好きになったってことなんですかね 男女関係なく回答お願いします

  • 性的欲求の不満について

    こんにちは。 まず初めに、質問内容が卑猥なものになると思いますが、真剣な悩みなのでどうかお許しください。 私は高校生(男子)です。 私は高1の途中くらいまでは、異性との恋愛などには興味はあれど、異性の体や性的な行為については特に関心などもありませんでした。 ですが、高1の途中から少しずつ「性」というものに目覚め始めました。非常に書くのが恥ずかしいのですが、高2あたりからはよく女性の裸などを想像してしまったり、自慰行為なども覚えました。 現在高3ですが、高2の時よりも「性」についての欲求が強くなったと思います。 高2の頃は自慰行為などにより欲求を解消してきたのですが、現在は自慰行為を毎日1回しているのにもかかわらず、なぜかモヤモヤした気持ちをぬぐう事ができません。 夏なので学校の女子も冬に比べ比較的露出が高く、胸の谷間などがはだけて見えてしまったりする時もモヤモヤとした気持ちになってしまいます。理性と性欲がぶつかり合う感じです。 現在このような「モヤモヤした気持ちになるけど性的欲求を解消できない状態」にあります。 自慰行為をやれば良いのでは。という意見もあると思いますが、上でも話しました通り、毎日1回やってもモヤモヤが残ってしまいます。 【質問】 思春期なんでしょうが、私ってちょっと性欲が強すぎるのでしょうか? また、この欲求不満を解消するにはどうしたら良いでしょう? 真剣な質問なので、皆さんどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏に性欲が湧きません。(長文失礼します)

    ハグしても、キスしても、あまり性欲が湧きません。 ムラムラしないんです。 彼は、身長が私とあまり変わらない、可愛い系の男子で、 あまり男らしくないため、知り合って3年間ずっと、 弟、もしくは女友達みたいな存在でした。(同期ですが) 最近、急激に一緒に居ることが増え、 私の中に、恋愛感情が芽生えてきていたところを、 彼に告白されたため、現在付き合っているのですが、 なんとなく彼を性的対象として見ることができません。 ドキドキするし、彼のことは大好きです。 これからずっと一緒に居たいと思うのは彼だし、 性行為も喜んでしますが、体が反応しないというか… 彼のことはずっと、 (異性としてというより、人として)大好きだったのですが、 恋愛対象ではない時期が、3年もあったため、 今更、カップルと言われても、ピンとこないのかな…と思っています。 異性としての、自分の恋愛感情に気付いたのは、本当に最近なので。。。 そんなことってあるんでしょうか? 同じような経験の人がおられましたら、 その後、どうなったか、どのように対処したかなど、 教えてください。 また、自分は性欲はある方なんですが、まだ未体験で、 性行為の良さを知らないのですが、それも関係していますか? 自慰行為はします。 前に付き合った彼氏と、キスした時は、下半身への反応がありましたが 今回はあまりないという感じです。 (最後に生々しくてすません)

  • 恋愛したことないのは…

    こんにちは。私は23歳♀です。 実は今まで男性とお付き合いしたことがなく、 また同世代の男性ともまともにお話ししたことがありません。 でも、恥ずかしいので友人たちには一切口にしたことがありません。 自分では見た目や性格はごく普通だと思います。 この前、同じく男性とお付き合いしたことがない友人に 彼氏が出来ました。正直、悔しいというか、ショックでした…。 このことを母親にいうと 「あなたはそういう気持ちでいたのか。軽蔑する。」と言われ、 彼氏がいなくて寂しい、彼氏がほしいという気持ちがいけないこと とされ、二重にショックでした。 休日に街を歩くカップルを見ると一人で歩いてる自分がものすごく惨めに感じます。もうこんな寂しい気持ちは味わいたくないのに、 彼氏がほしいと思うことは母親から軽蔑される…。 恋愛したことのない女性ってやはり人間的に問題ある証拠でしょうか…。 また、女性が恋愛したいことは軽蔑されることでしょうか。