• 締切済み

家庭用コミュニケーションロボット

家庭用コミュニケーションロボットでおすすめあったら教えてください!

noname#259872
noname#259872

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

一番まともなのはアレクサじゃないですかね。理由はネットで繋がっているので常に更新されるからです。デメリットとしてはネットで繋がっているから内容はAmazonの中の人に全て筒抜けってことですね。 それでもアレクサとの会話が楽しめる人は相当友達がいない人くらいじゃないかなと思います。