• 締切済み

ロボットのパーツ

どうも。今技術・家庭科でロボットのパーツを探せと言われています。わからないので教えてくださいっ!!

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

中学校の授業でしょうか? 自分たちで独自のロボットを製作するのであればラジコンショップに行くとモーター、ギアー、タイヤ、電池ケース等いろんなものがあります。 買う、買わないは棚に上げて店内に入っては如何でしょうか?

回答No.1

今ならお台場にガンダム(の1/1スケールモデル)が立ってます。 というのはさておき、 なぜ、ロボットの「パーツ」なんて中途半端な内容なんでしょうか? 質問の意図がよくわからないのですが。 工場なら産業用ロボットが「パーツ」一式=「稼働品」としてありますよ。 (自分たちで)ロボットを作るから、その「パーツを探せ」でしょうか?