• ベストアンサー

ロミィというロボット

アマゾンでロミィというロボットを見つけましたがおすすめできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月額費用もいりますし、気軽に試せるものではないですね。 本体も結構なお値段なので、レンタルで試したほうが良いかもしれません。 ネットサービスですからいつ終了するか分かりません、月額利用料がいるものですから1年で終了することはないかもしれませんが、売れなければ早期終了もあるかもしれませんし。 ロミィを試そう!のレンタル一覧 | ゲオあれこれレンタル https://geo-arekore.jp/scene/romi-cp Romi利用規約 会話AIロボットRomi(ロミィ) https://romi.ai/romi-termsofservice/ 第18条(本サービスの終了) 弊社は、利用者に90日以上の予告期間をもって通知することにより、弊社の任意の判断で、利用者に対する本サービスの全部または一部を終了することができるものとします。 前項により本サービスの全部または一部を終了した場合に、利用者に対して当該本サービスの終了に伴い生じる損害、損失、もしくはその他の費用の賠償または補償を、弊社の責に帰する事由による場合を除き、行わないものとします。

noname#259872
質問者

お礼

では、他におすすめの家庭用ロボットはありますか?