• 締切済み

ファンタが飲めたらコーラは飲めるのか

今まで生きてきて18年間、一度もコーラを飲んだことがありません。 親が「骨が溶けて体に悪い」と言うので今まで飲んだことはありませんでしたが、それを友達に言ったらすごくびっくりされて、飲んでみようという話になりました。 コーラは炭酸がきついみたいですが、私はファンタなら普通に飲めますし炭酸飲料は好んで飲みます。 コーラ味のものも全然食べられます。 ファンタが飲めたらコーラも飲めますか?

みんなの回答

回答No.6

飲めるかどうかと言ったら飲めます! でも初めて飲むのですから、 まずは初心者向けのドクターペッパーから飲んでください。 その次はペプシコーラで、 最後にコカコーラを飲んだら、 もうあなたはコーラマスターです☆

• mimazoku_2
回答No.5

問題ありませんよ。 単純にコーラ系は、飲んだ後に口内をゆすぐように別の飲み物を飲んだ方がいい。 コーラを飲んだ後の口内を放置すると、歯のエナメルを傷める。 だけど、それは何年も続くとそうなるだけで、コーラを飲んだあとはお茶や水を口に含み、ゆすぐイメージで飲めばいいよ。

回答No.4

あんな砂糖の塊は飲むべきではない。FANTAも同様。糖尿病になるぞ

• marupero
回答No.3

カラメルが苦手な方じゃなければ飲めます

• retorofan
回答No.2

Q ファンタが飲めたらコーラも飲めますか? A 飲めるか、飲めないかは、あなた次第です。  OKWAVEの回答者が判断できることではないでしょう。

回答No.1

まったく問題ないと思います。