• ベストアンサー

ミニマルコンパクト

こんにちわ。 今日は私の探しものではなくて 私の上司の探しものをしています。 といいますのも、私は10月末で退社することになり、今までお世話になった御礼と致しまして、 下記に記してありますCDをプレゼントしようかと 探している次第であります。 バンド名がミニマルコンパクトという (イギリス人グループ)のCDを探しています。 20年前に流行ったロンドンのバンドらしいのですが、イギリスに行っても見つからなかったそうです。 どうも、上司は20年来探しているようです。 どなたかご存じの方がいらっしゃれば、 ご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

まさかここでミニマル・コンパクトの名前を見るとは思いませんでした。 私は彼らが在籍するレーベル「クラムド・ディスク」のファンで、一時クラムドのものだったら何でも買ってる時期がありました。 しかしながら、現在国内盤新品でクラムドの商品を購入するのはほぼ不可能なので、輸入盤のオススメをしたいと思います。 今年リリースされた「Returning Wheel」はベスト、リミックス&レアトラック集の3枚組CDで比較的入手しやすいと思います。 HMVでセール対象になっていたのでURLを載せておきます。10月末までに間に合うといいですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1895694
hina-lop
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 私は、バンド名しか知らなかった為 大変参考になりました。 一度、問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Brody
回答No.1
hina-lop
質問者

お礼

お返事頂きましてありがとうございました。 大変参考になりました。 本当にありがとうございました。