• ベストアンサー

007ダイアナザーデイの中でかかる曲

先日テレビでダイアナザーデイを見たのですが その中でボンドがイギリス(ロンドン?)に帰ってきた時にかかった曲の曲名とグループが知りたいのです。 たぶん70年代後半~80年代の曲で、聞き覚えがあり懐かしかったのですがどうしても曲名が思い出せず、ネットで検索もしたのですが探しきれませんでした。 歌詞に「ロンドン」というフレーズが入ります。 こんなつたない情報しかありませんが、もしお分かりになる方がおられたらご回答お待ちしております。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Clashの「London Calling」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=171552&GOODS_SORT_CD=101
hanahana140
質問者

お礼

これです! 主人の代理で質問していたのですが、大変に喜んでいます。 ご親切に視聴のリンクまで調べてくださり、本当に感謝いたします。 ありがとうございました。