• ベストアンサー

逆ナンについて

今日、友達が電車の中で知らない女性に逆ナン(知らない女性が初対面の男性に連絡先を聞いたりなどの行為をすること。)されたと言っていました。逆ナンって本当にあるのでしょうか?お忙しいところ申し訳ないのですが、皆様、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電車の中ではしたことないですけど私から声掛けて連絡先交換したことありますよ! 後からあのとき声かけとけばよかったーって一回後悔したことあるのでどうしても!と思ったらやります

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

若いときに一度だけ、「ねえねえ、どっかに一緒に遊びに行かない?」と声をかけられたことがありました。そのときお金をもっていなかったのと、その子がブスだったので「ごめんね、用事があるんだ」といって逃げてしまいました。ちょっともったいないことをしたかなと今でも思っています。 ただひょっとしたら美人局とか、恋人商法(恋人になったフリをして高額商品を買わせる)だったかもしれませんけどね。

• zabusakura
回答No.4

有ると思います。うちの夫も独身の時は、されてたし娘の男友達も、 よく、されてました。

• mekiyan
回答No.3

この76年8ヶ月という長い人生で、妻を含めて付き合った多くの女性は、すべて、女性のほうから声をかけられたお方ばっかりです。自分のほうから声をかけたのは、すべて失敗というくらい。 もっとも、身長162センチでハゲ、かなりキモい顔と容姿、しかも心は余裕あれど経済的にはかなり制限ありの貧乏人。恐れ多くも、自分から下心が湧いてくるような女性に声をかける勇気もなしですがな。 妻は、172センチの脚が長くて、頭も出もいいかわいさのある美人、しかも西洋の白人娘。7年半前に死別するまで46年近く楽しく幸せに暮らせました。 1年ほどは、おとなしく女っ気なしの一人暮らしでしたが、外食や街を散歩することも多くなると、女性のほうから声をかけられるようになりました。背の高い美人さんばっかりからです。 70を越えたじっちゃんなのに、20歳以上歳下の女性からです。一番の年齢差は40歳の身長174センチ。旅行帰りで最寄のヒコー場に到着、自宅までのバスを待ってたら、背の高い女性が近寄ってきて、じっちゃんの街まで行くバスが分らないと。それで、一緒のバスに乗って。このホテルを予約しているけどで、高くて設備も悪く不便も悪いところだからキャンセルしたらで? 彼女、その後の旅程もすべてキャセルして、なんと一人暮らしのじっちゃんの家に50日もです。 声をかけられてくるのは、日本人2に対して西洋白人が8くらいの割りです。再婚も同棲もするつもりはまったくなしですので、半年から1年で、あんたとは愛人としていいが、将来性がまったく見えずで、ものの見事にフラれていますが、すぐに、新しい女性から声をかけられ付き合うようになっています。

• ji1ij
回答No.1

私が高校生の頃は良くありました 電車の中で見かけた人に駅で声を掛けてるのを何度か目撃しました、男も女も