OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天功パーク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101883
  • 閲覧数373
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

引田天功の天功パークというのが、山梨県に
あるということを、きいたのですが、
ご存知の方、いますか?

もしいったことがある方がいましたら、
感想などをおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

山梨県東八代郡八代町にプリンセス・テンコープロデュースによるアミューズメントパーク「TENKO魔法王国」の建設計画が進行中。
tenko魔法王国は7つのテーマタウンからなるリゾートタウン。
イリュージョンキャッスル、ドリームタウン、フルーツタウンなど。
とのことです。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

paruruさん、ありがとうございます。

リゾートタウンなんですか。おもしろそうですね。

魔法王国っていう名前もわくわくします。

教えていただいたページもみてみます。
投稿日時 - 2001-09-04 00:54:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

答からいいますと「まだありません」です。
雑誌「プリンツ21」のテンコー特集でそのパークが計画中で
あることが書かれていました。その雑誌が手元にないので
詳しく書けないですが山梨に計画中ってのは書いてありました。
「プリンセステンコー」という品種の薔薇のガーデンとか
あまり手品手品してない感じでした。
でも姫の言うことはどこまでホントーなのかさっぱり分かりません。
それが魅力だとは思いますが。
ホントに建設するのか?婚約者といい、このテーマパークといい、謎。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

mabiuさん、ありがとうございます。

謎ですね。
でも、もし完成したら見てみたいきがします。

薔薇ですか、似合いそうですね。

やはり山梨ですね、どうもありがとう。
投稿日時 - 2001-09-04 00:52:25