• ベストアンサー

引田天功さんと大物ハリウッドスター

たしか去年だったと思うんですが、 引田天功さんが来年(つまり今年)大物ハリウッドスターと婚約発表をすると言ってましたが、その話はどうなったんでしょうか? 北朝鮮の熱烈ファンを遠ざけるための口実だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vandam
回答No.2

質問者さんは別にお相手は誰かを問うてるわけではないと思います>1さん。 ヴァンダムではないかってのはネットで検索せずとも当時テレビでは言われていたことですし、天功さん自身も氏をあまりよく知らないようです。脳内彼氏ですらないです。 もともと天功さんは「ウソのような真実」「事実のようなウソ」「どっちともとれるあいまいな態度」という言葉のイリュージョンを披露してくれます。 彼女、というより彼女をプロデュースする周りがそうさせてると思います。 天功テーマパークも「ホントに作ってんのかよ?」と思います。 北には若くて美人のダンサーがたくさんいるのにわざわざ敵国?の化粧上手の熟女にご執心ってのも「ホントかよ?」と思います。 ハリウッドスターと婚約!という話が出たときも「また呪文(虚言)唱えた」と思いましたが、それをどう展開してくれるのか非常に楽しみでした。 私のした予測:時期をみて涙の破局会見「相手に迷惑になるのでお名前はふせます」 しかし予測を裏切るのがイリュージョニスト。そうなる気配がない。そうこうするうち、北の話題で彼女が再びメディアを操る時がやってきました。 私の予測2(質問者さんの予測とかぶりますね):時期をみて「北の恐怖に怯え、彼を諦めさせるために大物と婚約したことにしました」と涙の告白。 でも、それも一向にしませんね~。別トリックを用意してあるんでしょうか? 予測を裏切ってくださることにワクワクさせてくれます。 と、いうわけで直接の回答になっていませんが彼女は生涯イリュージョニストであること。 「ウソ」も「ホント」も明らかにしない、すべてが彼女のショーであると思います。 楽しませてもらおうと思います。

mas0400
質問者

お礼

およよ! 偶然にも回答者さんはヴァンダムつながりですか!(^^) 「化粧上手の熟女」には笑いました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goroo
回答No.1

大物ハリウッドスターは、ジャンクロードバンダムです。 彼は、完全否定しているそうですが・・・・・ google・gooなどの検索で二人の名前を入れてみてください。結構ヒットしますよ。

mas0400
質問者

お礼

あっ、えーと、この後のことが知りたかったんですけど。 僕の質問の仕方があやふやでしたね。すみません。 何はともあれ、ご回答ありがとうございました。