• ベストアンサー

指輪

私の仲のいい友達の話なんですけど、誕生日に結構仲良く している男の子に誕生日プレゼントをもらったみたいなん ですけど、ブランド物の指輪なんです。彼女でもない女の 人に指輪なんか普通あげたりするんでしょうか? しかも指輪は彼の希望で、一緒に買いにいってるのですが ・・・。男の子は私の友だちに好意をもっているのでしょ うか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mala
回答No.3

26歳。男です。 その男性は、女性に対して「好意」を持ってるのは間違いないと思います。 まったく興味もない人にブランドだろうとノーブランドだろうと「指輪」をあげる事は考えにくいです。 友達以上の好意または友達以上になりたい願望があるので 誕生日というイベントをきっかけに指輪のプレゼントで今の関係よりも接近、もしくは自分の気持ちに気づいてもらおうとしたのでは? 私も、似たような経験があります・・・(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

その男の子は友達に行為を持っていると思います 私の友達にも同じような経験した子がいます。 その子の場合 指輪を買ってあげるっと言われた時点で彼氏でもない男の子から指輪をもらえないとハッキリ言った そうです。 友達が受け取ったことで彼は彼女としてみてるかもしれません。

• nyannmage
回答No.4

お金持ちのおじさんなら別ですがそうでないなら 明らかに気があるのでしょう! その友達もその人が好きで付き合ってもいいと思っているのなら問題ないと思いますがそうでない場合 受け取ったという事はOKなんだなって思われてもめても知りませんよ~~~! もう遅いかも知れませんが・・・ 特別な意味があるなら指輪だから受け取れませんって貰う前に確認した方が良いと思いますが

noname#7792
noname#7792
回答No.2

好意をもっているだけじゃなく、物にしたいんでしょう。

• jovis
回答No.1

こんにちは。ブランドの指輪といってもピンからキリまであると思いますが。。。どうなんでしょう? 彼氏・彼女の仲でも指輪をもらうのは特別なことだと思います。 それが友達になんてありえるのか?と私は驚いてます。 しかも一緒に買いにいってるなんて。。。普通一緒に買いにいっても指輪だったら断りませんか? 男友達も(付き合ってほしい)といった気持ちがあったと思うし一緒にいって買ったという点で(脈あり)どころか(もう二人は付き合ってるもの)くらいに考えてしまっているのではないでしょうか?