• ベストアンサー

本気の人に

sofivhids1の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

やはり、頻繁に連絡をしたり、好きであることは伝えと思います。 ここで注意なのが、本気度の見極めです。 男は簡単に色々な女性に好きとか言葉でいいますが、本命かどうかを見極めるには言葉で判断するのではなく、行動をみてください。 男の本心を知るのは言葉ではなく、行動です。 良い恋愛ができると良いですね!

関連するQ&A

  • 綺麗な人しか本気で好きになれません

    外見が綺麗な女性しか本気で愛せなくなりました。以前に性格は良くて自分のことも好きでいてくれた人とも付き合ったこともあったのですが、顔があまり自分のタイプではなくて、付き合っているのに街中の他の綺麗な女性を見ると何故か悲しい気持ちになりました。本気で好きになろうと努力しましたが無理でした。自分でも異常な程外見重視なんで嫌になりますが治りません。こんな僕は異常なんでしょうか?(ちなみにホモではないですがGacktのような男性を見ると見とれてしまうこともあります)

  • 本気の恋愛

    本気で恋愛した男性は、どうなりますか? 私は初めて、この男性あの人に本気で恋してる!!と思ったことが一度あります。 その男性は、好きな女性しか見ていないようでした。何をするにも、女性がいたら自然と体が女性を求めているようなかんじでした。 人それぞれですが…男性は、本気で好きな女性には、どうするのでしょうか?

  • こういう男の人の本気って・・・

    こんにちは。 男性の皆さんに質問です。 恋愛において 今まで自分からアクションを起こしたことはなく女性から寄ってこられてなんとなく付き合うことしかしたことがない男性が、本気で好きになった女性と付き合いたいとなった時、自分が、その女性を幸せにできるかどうかっていうことを考えますか? また、自分が幸せにできない。自分にそんな余裕がない。と判断した場合、あきらめますか?

  • 本気で・・・

    本気で口説こうとしてる女性に対して、男性は元カノと飲みに行くことや会うことを言うものですか?

  • 話し上手な人の本気

    今、私の好きな男性は、とっても弁達者な男性です。(共に社会人) 一緒にいて本当に楽しくて、 2人でいる時などには甘い言葉なども言ってくれるのですが、 何分、弁の立つ、話上手な人なので、 本気なのかどうなのか、気になって仕方がありません。 話し上手な男性の本気ってどんな所で見極めたら良いのでしょうか?

  • 本気で人を好きになるまで付き合うべきでないのか

    今春から大学2年の者です 私には付き合って2年ほどの彼がいます とても優しく相性も合うので、彼のことが好きです 彼は1歳年上ですが 私は現役、彼は二浪したため 学年的には1つ下です 彼は本当に私のことを大切に想ってくれます でも、私は彼のことを好きですが 本気で好き(たとえば、彼の幸せのためなら何でもする) とまでは思えないです 今まで付き合ったことがあるのは今の彼だけですが 多分、どんな男性でも「本気で好き」にはなれない気がします それが本当に申し訳なくて 私は一生誰とも付き合えない気がします 一生誰のことも幸せにできません どうしたらいいのでしょうか 「本気で好き」な人ができるまで誰とも付き合うべきでないのでしょうか また、今の彼に関することですが、 2浪というのがどうしてもひっかかってしまいます それでも(2浪でも)受け入れると決めたのは私なのですが やはり家族に話したり、結婚のことを考えたりすると どうしても別の男性に目がいってしまいます 本当に好きなら、そんなこと気にならないのもわかっています でも、自分より上のレベルにいる人がいいと思ってしまうのです 今彼と別れたら 一生後悔する可能性もあります (彼と結婚したいというくらい気に入っているので) でも、今のような曖昧な気持ちの自分に 彼と付き合い続ける資格はないとしか思えません (1)「本気で好き」な人はできるのか? (2)好きだけど「本気で好きではない」今の彼と別れるべきか? についてご意見いただけたら幸いです。

  • 男の本気とは

    自分は男で小説を書いてる21歳です それで人の心理をリアルに書きたいと思ったのですが 男性と女性の心理の動きの差がわかりません 男性は本気にするような気がします 雑誌とかで「女性にモテない理由!」とか売り文句に新種の携帯を買うべきと書かれると女性の目を気にしている男性は新種の携帯を買うようになるのではないかと思います 他に思い込みを本気にしているような気もします さきほどの「女性にモテない理由!」の携帯の話を本気にして 女性にフられた時に「新種の携帯を持ってないから」という事にもなる気がします 女性は本気にもしないし思い込みもしないのですが 社会や男性の本気や思い込みに気を合わせて生きているような気がします いまの現代では会社などの就職するか男性と結婚しないと生きていけない から男性の目を引くように極端に見た目を気にしたり 社会のために極端に論理的な考え方みたいなものを気にしているような気がします 自分も男なので何か本気にしていて思い込みがあるんだろうとは思うのですが、多分基礎的な知識が足らないからだとも思います。 それに関して何か資料とか参考になるものとか助言でも何でも構わないので何か自分に助けになりそうな事があったらお願いします

  • 前の人は本気だったけど、私のことは遊びで、

    前の人は本気だったけど、私のことは遊びで、 体目当てなだけ 一緒に居たのはヤレるからなだけで 好きでもなく、感情もなかったんでしょ。 こんな発言されたら、どう感じますか?? 女性から男性へ。です

  • 男性の『思わせぶり』と『本気』の境界線。

    良く女性が男性の行動に対してこれは本気かな?私のこと好きなのかな?と思ったら ただの友達としか思われてなかっ たってありますよね? 女の私に男性の『思わせぶり』と『本気』の行動や言葉などの境界線を教えてください! 男性、女性どちらからの回答でも大丈夫です!

  • 遊びと本気の違いって??なんですか?

    男性の方に質問です。遊びと本気の違いってなんでしょうか? 例えば、マメに連絡しない、Hしたくなった時だけ電話する・・・とか。 言動と行動が違うとか・・・色々ご意見下さい。教えて下さい!!