• 締切済み

こういう男の人の本気って・・・

こんにちは。 男性の皆さんに質問です。 恋愛において 今まで自分からアクションを起こしたことはなく女性から寄ってこられてなんとなく付き合うことしかしたことがない男性が、本気で好きになった女性と付き合いたいとなった時、自分が、その女性を幸せにできるかどうかっていうことを考えますか? また、自分が幸せにできない。自分にそんな余裕がない。と判断した場合、あきらめますか?

みんなの回答

回答No.2

多分イケメン君に多いですよね。 私も最近知ったのですが、こういう女性に不自由しない タイプの人っているらしいです。 たいていの人がモテたいという気持ちや この人を自分に向かせたいという気持ちから頑張るのだと 思いますので、本気な人に出会ったら努力はしますよね。 幸せにするうんぬんはまた人それぞれな気がしますけど。 もしかして、幸せに出来る出来ないって結婚するか どうか?とかでしょうか? 付き合う以前に、自分には無理とあきらめるなんて あまりないんじゃないですか? あ、すみません。私女性でした(>_<)

cho-kodomo
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 女性だけが思うことも知りたかったのでありがたいですー(^^)ありがとうございました!

• mink6137
回答No.1

>今まで自分からアクションを起こしたことはなく女性から寄ってこられてなんとなく付き合うことしかしたことが>ない男性が、  これを[岩男クン]とします。 >本気で好きになった女性と付き合いたいとなった時、自分が、その女性を幸せにできるかどうかっていうことを考>えますか? [岩男クン]の場合、本気で付き合いたいとも相手を幸せにできるかどうかも考えないでしょうね…。 >また、自分が幸せにできない。自分にそんな余裕がない。と判断した場合、あきらめますか? [岩男クン]でなくても真摯な男は誰でも諦めますね…。 ただし、[岩男クン]は何かのきっかけで覚醒(目が覚める)して変身することも稀にはあるかと思います。

cho-kodomo
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 岩男くん...おもわず笑ってしまいました。 幸せにできるかどうかっていうのも重要なポイントなんですね! ありがとうございました!