• ベストアンサー

遊びと本気の違いって??なんですか?

男性の方に質問です。遊びと本気の違いってなんでしょうか? 例えば、マメに連絡しない、Hしたくなった時だけ電話する・・・とか。 言動と行動が違うとか・・・色々ご意見下さい。教えて下さい!!

• mktee
  • お礼率53% (97/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dandan-z
回答No.4

恋愛感情の大きさだと思います。 遊びなら少し好き位か、Hできれば良いって感情だけで付き合えます。 本気なら離れたくないほど好きでしょう

その他の回答 (4)

• taka-aki
回答No.5

本気の時は、 「自分の娘もこの人みたいに育てたい」 と思います。 それ以外の場合は、 「とりあえず自分の都合のいいように相手を利用しよう」 と(潜在意識で)思います。

• rowena119
回答No.3

簡単には言いきれませんが、私の経験では、遊びでも・本気でも・本気でしています。遊びというのは、勿論体目当て。遊びの心算でも本気で掛からないと出来ません。でも、飽きたら、言わざる聞かざる見ざるで交渉を絶つ。ひたすら沈黙。これが私の流儀です。別れるまでの行動は殆ど変わりません。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

結婚までのプランをかんがえてるか、その場しのぎかではないでしょうか? 本気なら別れる事を極力さけるようにするでしょうし、遊びなら代わりならまた探せばいいと考えるでしょう。

• arasara
回答No.1

避妊するかしないか、でしょうか。