• ベストアンサー

M-DPT1MRBK マウスアシスタント

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 入力機器 ・製品名・型番 M-DPT1MRBK ・利用端末・OS Windows10 ・発生時期 いつも ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) マウスアシスタントの任意キのオプションに右クリック オプションがないのはなぜですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-DPT1MRBK.html こちらですか。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/assistant/win/help/jp/contents/settings_item.html 任意キーの登録 https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/assistant/win/help/jp/contents/arbitrary_key_setting.html エレコム マウスアシスタント5の使い方 ジェスチャーや任意キーなど https://junyilang.com/elecom-mouse-assistant 言われているのは上記とかでのはなしでしょうか… >ないのはなぜですか? 必要ないと判断して用意していないのか? 何か不具合が起こる可能性があるのであえて外したのかまではわからないですね…

vampirelin666
質問者

補足

はい、任意キの オプションで左クリックが選択できないので、ボタン 6 に Ctrl+左クリックを設定したいのですが

その他の回答 (1)

回答No.2

非常に残念ですが、システム上割り当てることができなかったからだと推察いたします。 残念ながら仕様ですのでどうにもできないかと存じます。 「shift」+「F10」を割り当ててみてはいかがでしょうか? それでご要望のことができれば良いのですが・・・。