• 締切済み

DTM支援ツール教えて下さい。

ギタータブ譜を入力すると、音階楽譜(?普通の五線譜)が表示されるような フリーウェアをご存知の方、情報がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

• ma-c
  • お礼率52% (22/42)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

英語版のみになりますが、「Power Tab Editor」という ソフトがあります。 http://www.hitsquad.com/smm/programs/Power_Tab/ Windows9x/Me/NT/2000用ですが、「ma-c」というお名前 から察するにひょっとして林檎使いか…? と思い、一応 Mac用も探してみましたが、存在は確認できていません。 あなたが窓使いである事を祈って…(^^;)。

ma-c
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなやつをさがしてました。 (ちなみに、ma-c=マーシーです。)