• ベストアンサー

舌を

細くしたり小さくしたりする 運動などはありますか ついでに肩幅を狭くしたり 女顔になる方法はありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

医療に頼らなないならば、女性ホルモンを増やすため、大豆製品(イソフラボン)を多量に摂取する。 舌はどうしようもない。

その他の回答 (1)

回答No.1

舌は、下アゴにより 形成されたから、下アゴ小さい人だけ、 小さくて細い。 ヘビとか食べれば、 ニョロニョロするかも。 肩幅は、 半年間、 タンスとタンスの僅かな隙間で、 寝れば小さくなるかも、笑、 いや、 二の腕の筋肉無くせば いいかも。