• ベストアンサー

女顔について

自分(男)が女顔か知る方法教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近くの人に聞くと良いのでは? まぁ恥ずかしいなら、周りの反応で確かめるのが一番。  ・子供から女性と間違われる。  ・男性からナンパされる。  ・明らかに女性相手の商売の人(化粧品売り場など)に間違えて声を掛けられる。  ・痴漢にあう事が多い  ・直接的に周囲の人から「かわいい」、「女なら放っておかない」などと言われる。  ・彼女と並んでいても『姉妹』と間違われる。  ・女装をする催しがあると間違いなく指名され、無理やりやらされる。  ・男子校の場合、他のクラスから覗きに来る奴がいる。  ・男子校の場合、○組の女 などの表現をされる。  ・女性から無理やり化粧を施された事がある。 と言う感じで、可愛らしい女顔なのであれば上記の一つや二つは軽く経験しているはずです。

manngo22
質問者

お礼

二つ経験したので少し女顔だと思います 回答ありがとうございました