• ベストアンサー

アメリカと日本のハンバーガーの大きさ

Baxterの回答

  • ベストアンサー
  • Baxter
  • ベストアンサー率48% (210/429)
回答No.9

8番の方同様アメリカ在住者です。 CALTINさんと同意見です。それ程大きさの差は感じません。従って、「どでかい」と言う表現は出来ません。殆ど同じと思って良いと思います。 それとも、アメリカ内でも場所によって違うのかな? 私もアメリカ中のマックを食べ歩いているわけではありませんので。 因みに私の住んでいる周辺では、チーズバーガーは税込みで$1.05です。 それと、飲み物は確かにでかいし、お代わり出来ます。 ポテトはそんなに多いと思いませんですが・・・ マックではない通常のレストランでハンバーガーを頼むと、$6位から$10を超えることもありますが、それはどでかいです。肉の厚みも1インチ(2.54cm)位あるもので、ポテトも半端でない位入っています。

関連するQ&A