• 締切済み

大人っぽくなりたい

チェンソーマンのマキマや、 呪術廻戦の冥冥みたいな感じで大人っぽくなりたいです。 アニメキャラになりたいって、バカみたいだし、厨二病と思われるかもしれませんが 大人っぽくなるには、どうしたらいいでしょうか? あんまり騒がないとか、そういう基礎からですかね。

みんなの回答

• iijijii
回答No.3

とりあえずは形から入ることをお勧めします。 ビシッとしたスーツを着るとか。 ようは「習うより慣れろ」です。 内面は知識と経験が重要ですが、それを身につけるには長い期間の努力が必要です。 後輩からの憧れの眼差しは、そのモチベーション維持に一役買うことでしょう。

• nagata2017
回答No.2

いつも姿勢を良くしていること。 ギャル語を使わない。 挨拶の仕方を正しくできる。 正しい敬語を使える。 整った衣服 整った髪型

noname#257774
noname#257774
回答No.1

漫画なんか読まないことです。 そんなもんに憧れてる時点でガキなので。