• 締切済み

絵の採点をしてほしいです

自分から見るとかわいくかけたなーと思うのですが、他人から見るとどうなのかなと思いました!小6でこの絵は10点満点中何点か教えていただきたいです。背景はフリー素材、キャラは呪術廻戦から伏黒恵です。キャラに関しては完全自分絵なのでそこはあんまり触れないでもらえると!

みんなの回答

  • mereka2
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.8

小6でこれだけ描けるのはすごいと思うし「その年の割には」って枕詞抜きにして考えても普通に上手いので10点!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.7

10点です。なぜなら自分なりの絵柄がもう出来ているように思うからです。絵の違和感も全然ありませんし、直す所がありません。この調子でどんどん描いていけば、どんどん上手くなると思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

一発で「伏黒恵」ってわかったから 10点!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

首が長いかなー?と思いますが、9点。 同じ小6でももっと上手い子もいますし、それよりももっと上手くなるように頑張って欲しいので。

gahahatena__
質問者

お礼

確かに首長かったです!!!見えない部分も考えるべきでしたね。ご指摘してくださった箇所を個人のほうで修正しました!ありがとうございます🙏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6316/18826)
回答No.4

日本のアニメは 風景 背景は 3D 顔は 2D といった表現をするので これでいいと思います。 9点

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1246/3817)
回答No.3

小6ならば 8点 かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

可愛く 描けけたなぁ~ 小六で だったら 10点満点ですよ(*^^)v 女顔男キャラが 可愛くて 加点  いい感じで~す(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

良くできました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵の採点をお願いします。

    自分の絵が評価されるのか知りたくて質問しました。 100点満点で自分は何点でしょうか? 背景がまだ描けないので描き方なども教えていただけるとありがたいです。

  • 絵の採点をお願いします

    100点満点で自分の絵は何点でしょうか? アドバイスなどもいただけるとありがたいです

  • 絵の採点をお願いします

    自分は絵を描くのが好きで、周りからも「うまい」「成長した」と言われます ですが、自分に自身がもてないので質問させていただきました 自分は100点満点中で何点でしょうか? また、「ここがいい」「ここをこうするとよくなる」など、アドバイスもあると助かります よろしくおねがいします

  • 絵の採点をお願いします。

    この絵の採点(100点満点で)をお願いします。 この絵は好きですか、嫌いですか。 感想もあれば一言お願いします。 蝸牛角上の争い。

  • 絵の採点をお願いします。

    この絵の採点(100点満点で)をお願いします。 この絵は好きですか。嫌いですか。インパクトはありますでしょうか。 その他、感想がありましたら一言お願いします。 娘盛り。 OKWaveのアイコンに使えるかもですね。

  • イラストの採点をお願いします

    絵が上手くなりたくて毎日練習していますが自分の絵が他人からどのように見えるかが知りたいのでお願いします。 100点満点中何点か、 またこの作風は好きか嫌いか、 その他違和感あれば辛口で結構なのでよろしくお願いします。

  • イラスト の 採点 お願いします。

    絵が上手くなりたくて毎日練習していますが自分の絵が他人からどのように見えるかが知りたいのでどうかお願いします。 100点満点中何点か、 またこの作風は好きか嫌いか、 その他違和感あれば辛口で結構なのでよろしくお願いします。

  • イラストを採点してください

    絵が上手くなりたくて毎日練習していますが自分の絵が他人からどのように見えるかが知りたいのでどうかお願いします。 100点満点中何点か? またこの作風は好きか嫌いか? その他違和感あれば辛口で結構なのでよろしくお願いします。

  • 絵を評価してください。

    1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 呪術廻戦のこの双子キャラが分かりません、、、

    呪術廻戦の双子キャラが分かりません、、、 どなたかご解答お願いします