• ベストアンサー

絵の採点をお願いします。

この絵の採点(100点満点で)をお願いします。 この絵は好きですか、嫌いですか。 感想もあれば一言お願いします。 蝸牛角上の争い。

• lgxzm
  • お礼率100% (220/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207526
noname#207526
回答No.2

かわいいですね。私は好きです。強いて言えば、今後はGimpなどで重ね塗りやフィルタに挑戦するといいと思います。美しく見えるためには、透明度の扱いと、曲線の扱いが肝ですね。

lgxzm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵の印象は良いという事ですね。 Gimpについて、少しググってみました。 私が使いこなせるか、どうか・・・。 透明感やキラ☆キラ感などは出しにくいですね。

その他の回答 (4)

noname#208232
noname#208232
回答No.5

鯉幟がたいやきみたいで可愛いです(笑)60点

lgxzm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も描いた後で鯛焼きみたいだなって思いましたよ。 美味しそうでしょう。

回答No.4

毎度楽しみにみてますけど、この絵は以前のに比べてどこか弱いように感じます 無難にまとめ過ぎたというか、インパクトが足りません 嫌いではないけれど、もう少し頑張りましょうということで 次の作品に期待の70点

lgxzm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。荒々しさをセーブしたらこんな絵になります。 強い絵がお好きなんでしょうか。 絵は試行錯誤ですね。 次の作品も見てくれるんですね。(笑)

回答No.3

ごめんなさい。前の絵の出来がとても良かったのでこの絵は58点です。m(_ _"m)ペコリ 今回は少し手を抜いたように見えます。 絵としては楽しくてとても好きです。 もっともっと楽しい絵をいっぱい描いてください。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 感想は、 ・富士山らしき山の上がとんがりすぎていて富士山に見えない。 ・ヘビらしき生き物の模様が変。ヘビに見えない。口を開けて舌でも出してるとヘビに見えるんだけど・・・ ・山と鯉のぼりの配置が変な感じ。無理がある感じがしますね。 線が雑になっている感じで、マウスのスピードとか変えて、一番綺麗に線を描けるポイントを研究してみてはどうでしょう?

lgxzm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごっ、58点! 前の絵とそんなに変わらないと思うのですが。(絵の採点って面白いなあ) そうですね、明るく楽しい絵をこれからも描いていきたいです。応援ありがとう。 私の絵は頭の中のイメージを描いてるので道理には合わないところは多々あると思いますね。 蛇は舌を出してるところも描いたのですが気に入らなかったので消しました。 イメージ画なので蛇が蛇に見えなくても問題ないと思いますね。 スムーズで綺麗な線は今のところ出せていませんね。 これはなかなか難しいですよ。

• ayumi9821
回答No.1

100点です! とても好きです。パソコンの背景にしたいほどです。すばらしいと思います。

lgxzm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらで何回か採点をお願いしてるのですが100点は初めて頂きました。 褒め言葉ばかり頂き感謝です。 油断せずに頑張って描いていきたいと思います。