• ベストアンサー

私は、おかしいですか?不倫

職場の既婚男性に恋しています。 身体の関係を誘われていますが理性で抑えています。 最近その男性がバツイチ女性と二人でよくランチに行ってます。 誘いを断っておいてやきもちをやく私は異常度何パーセントでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.3

独身の素敵な方を見つけてください。頑張って!

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.2

異常とは思わないけど、既婚者なうえに、他の女も誘うような相手・・・不幸になる確率は、おそらく、物凄く高いと思います。

tsuguminomori78
質問者

お礼

欲求を我慢しています。なんとなく身体の関係ができたら軽く扱うタイプな気がするんです。傷つくのが嫌だから理性で抑えています

Powered by GRATICA
回答No.1

異常ではありません。 普通の感覚でしょう。 自分と関係なくても気になる人が。他の女性と二人でランチに行っていれば そんな気持ちになりますよ でも、理性で押さえて良かったですよ そのままずるずるだと困るのはご自身ですからね。 今誘われている人も困ることになるでしょう。

tsuguminomori78
質問者

お礼

所詮はその女性のものでもない。 それに嫉妬しても仕方がないんですよね。 しかもその人は複数の女性と仲が良いです。 いい加減、せめて独身の男性に恋したいです。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 不倫

    私は、50代前半の男性です。今は職場が違いますが、もとの部下で、バツイチ子持ちの40台前半の女性に恋しています。今のところ片思いです。メル友ですが、ちなみに、私は既婚で、妻と子供が2人おります。妻とは離婚したくありません。しかし、妻とは事情があり、セックスレスです。ここのところあまりいい関係でもありません。相手の女性が好きでたまりません。どなたかアドバイスをお願いいたします。経験者の方のほうが説得力があると思います。

  • 職場の上司と不倫関係

    出来れば男性からのアドバイスをお願いしたいです。 私は30代の既婚女性です。 相手は40代の既婚者です。 きっかけは相手からの誘いです。職場では彼の部下という状況です。 最初は幸せで頑張っていましたが、今では彼に対する不信な気持ちややきもちで辛く辞めたくなってしまいました。 というのも、彼は他の女性と携帯交換をしていたり、独身者の女性のために積極的に合コンをひらいていて自分も参加したり、二人っきりランチに出かけたり、私の目を盗んでこそこそしているのです。 何度か嫌になり会社を辞めると言ったりもしましたが、その時は謝ってきたり、一時的に優しくされますが改善されないようです。私と特別な関係をもちつつ、まだまだモテたい気持ちが信用できません。 私とのことは周囲の目もあり、冷たくされています。 会社の送別会や飲み会では常に同じ女の子と隣同士で楽しくお話して 私は一体バカにされているんだろうかという気持ちで腹がたちます。 相手は私に申し訳ないいう気持ちないのでしょうか? ちょっと同じ会社でいい思いしすぎて図々しく思えてならないのですが。 同じ会社でいる必要がないように思えてきましたが、何かアドバイスをお願い致します。

  • 不倫

    僕は今34歳の既婚女性と付き合っています。彼女とは同じ職場で仲良くなってるうちにいつの間にか二人だけで遊ぶようになり親密な関係になりました。彼女とはもう体の関係までいき、いつか二人だけで暮らしたいとも思ってます。でも僕にとって旦那が邪魔な存在になってるのは確かです。どうしたら穏やかに解決できますか?

  • 女性にしつもんします(不倫)

    あなたの職場の好きな人が既婚者だとします。あなたにも不倫のチャンスはあるが、理性で抑えてるとします。 そんな中、その男性が職場の女性と堂々と不倫を始めたらその女性に嫉妬しますか~?

  • 不倫 既婚者 職場 同僚 

    私は27歳の男性です。 会社の職場の女性の先輩(既婚者)と男性の先輩(未婚者)が 怪しい関係のように思えて困っています。 (女性は男性よりも一つ年上です) 例えば、会社の飲み会のときに男性から女性に肩をくむような 態度を見せたり、二人で一緒に帰ったり、女性がランチに行くと 男性がおもむろに立ち上がり一緒にランチへ行ったりするなど 怪しいと思われる節がたくさんあります。 その男性は、過去に別の職場の既婚女性にアタックをして 玉砕をしたようなのですが、また同じような行動を起こしている 気がしてなりません。 一方で私はその女性仕事の相談や、恋愛の相談にきさくに 乗ってくれたりするのでその女性に好意を抱いています。 (ただ恋愛感情とは別のものだと区別はついているつもりです) 私は、どのように行動したらよいでしょうか。 二人の怪しい行動を指摘して、やるならよそでやってくださいと はっきり言うべきでしょうか。 しかしそれも一種の余計なお節介やある種の 被害妄想(?)のような気もします。 またなぜ、自分がその二人の行動に着目しているのかをふと考えると 上述した、私が女性に抱いている好意が嫉妬に転じているのかも と考えてもしまいます。 自分としては、その二人に普通に見て取れる怪しい行動を 慎んでほしいと思っているのですが、そのような指摘はせず 表面的な関係で通すのが大人の選択なのでしょうか。 皆様ご教示願います。

  • 不倫につながる可能性は?

    5回程二人きりで食事に行ったことがある既婚男性について。 当方30代前半独身女性。彼は30代後半妻子あり男性。 あるきっかけで男女関係はまったく関係なしに二人きりで飲みに行くようになりました。私が独身ということもあって、恋話とかはふつうにしますが、二人の関係にはとくに影響なし。 話している様子とか、態度(飲み会が終わったら、あっさり解散。それ以上の関係はなし。)から、彼とは不倫関係に陥る危険はないと踏んでいます。実際、数年間何もない関係を保っています。 今後とも、この微妙な関係は維持されるでしょうか?それとも何かのきっかけで激変してしまうでしょうか? 既婚男性のご意見、特にお聞きしたいです。

  • 社内で不倫を繰り返す男・・・仕返ししたい

    社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 友人(20代後半女性)は 社内で、既婚者と知りつつも積極的な誘いからその気になってしまい 体を許してしまった30代既婚男性がいます。 不倫はどうやってもいけないことだと思いますがあえて相談させてください。 部署が異動し、その既婚男性の傍の席になったことから 彼から猛烈な誘いを受け、いけないとしりつつ体の関係を友人は持ってしまいましたが やはり女性、気持ちが傾いてしまいました。 よくよく社内を見返すと 私(彼女と同じ部署)からみても 彼は、隣部署の既婚女性といつもべったりとしています。 昼は毎日一緒に2人でいく、3時の休憩もよく2人でコンビニなどへ。 そして帰りも一緒に示しあわせてビルの出口まで2人でいっている、または一緒に帰宅など。 もちろん私の友人があまりに気になり「お二人は既婚者同士ですがお付き合いでもしているの?」と不倫関係ながらもきいてしまったそうです。しかし「何もない」という返答だったそうでう。 2人がどんな関係か証拠はありませんが誰が見ても独身で付き合っている2人のようにみえます。 そして、最近わかったのですが、 3年前に会社を辞めた私の友人(女性)から 「●さん(例の既婚男性)って私が会社に在籍中、しょっちゅう誘ってきたんだよね。 毎日内線してきては 今日どう?みたいなこといってきたり。 あいつは社内で既婚女性とべったりしてるくせに私まで誘ってきてずぅずぅしい。きもかった」 という話をきいたのです。。 今の私の友人と同じですよね。。彼女は運悪く彼と関係をもってしまった。。 もちろんこれは許されません。 でもひどすぎるとおもいます! こんな男がいるから女性が泣き寝入りしたりもしかしたら自殺とかしてるんじゃないでしょうか。 不倫はわたしも許される行為ではないと思います。 でもこんなやつは一回痛い思いするべきではないでしょうか? 彼女(私の友人)は彼の家族へはもうしわけないことをしたから 皆さんには迷惑をかけたくない、でも彼はやっぱりどうしても ゆるせない、といいます。 私も、家族にばれるのは妻子がかわいそうと思っています。 こういうことをくりかえす、そして今も既婚の女性とつきあっているかもしれない男に ぞっとする思いをさせてやりたい、と女性として思いました。 彼だけに仕返しする方法はないでしょうか

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。

  • 不倫なら二股されても良い?

    同じ職場で、2人の既婚者男性と男女関係にある女性がいます。 不倫だから、悪いことではあるのはもちろんですが、今回それは置いとかせてもらって、近くの男を、二股して男性同士にばれても、女は、責められることは、ないですか? それとも不倫なりのルールはあると思いますか?主観で良いです。お願いします。

  • お叱りのお言葉は覚悟しています。助けてください。

    26才女性です。職場で42才既婚者の男性に恋をしました。悪いこととは分かっていましたが、理性を押さえられず、体の関係を持つようになりました。1年半ほどになります。 私がいつまでも自分に自信を持てず彼に依存したり、気持ちを押さえきれない子供の私に、彼の気持ちが離れていっています。 このような関係では、元々彼の愛がないことは頭では理解しているつもりですが、愛されたくて毎日もがいています。 私が別れを決意することで全て解決するのは分かっています。 身を切り裂かれそうな日が続きますが、彼に会えるとどんな苦しさも耐える覚悟をしてしまい、いつまでも繰り返しです。 彼が好きでたまりません。どうしていいのか分かりません。 こんな私にお言葉を頂ければうれしいです。