• ベストアンサー

不倫なら二股されても良い?

同じ職場で、2人の既婚者男性と男女関係にある女性がいます。 不倫だから、悪いことではあるのはもちろんですが、今回それは置いとかせてもらって、近くの男を、二股して男性同士にばれても、女は、責められることは、ないですか? それとも不倫なりのルールはあると思いますか?主観で良いです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume20
回答No.11

(男性二人に女性一人の)この3人は、互いに責める事も、責めめられる事も無いだろう。元々倫理に欠ける人達が、倫理に欠けるその行いの中に、ルールを持ち出す事自体がおかしい。『不倫の美学』でも語るつもりなのか? 知られたら、親や家族・周囲を泣かせる様な事に、美学なんて無い。

その他の回答 (12)

noname#255227
回答No.13

No.4,10です。 やはり責められると思います。不倫なりのルールはあると思います。

回答No.12

密に仕事をしている職場の既婚者男性AとBと、AとBの両方に男女関係がある女性Cが居て、 あなたが好きなAにあなたが口説かれているのですか。 その事を知った誰が誰を責める?? 要はあなたが問題をすりかえているだけで、 理性では抑えられそうにないから、抑える為の何かの理屈を捜しているのですよね。 あなたはAとBとCに取囲まれてリンチされます。 (まともな男性しか居ないまともな会社に代わった方がいいです)

tsuguminomori78
質問者

お礼

リンチはいやです

回答No.10

No.4です。 筋違いなことを平然とできる男ならルールを無視して責めると思います。

回答No.9

>少し口説かれてるとは? 既に男女関係は有るのに?

質問者

お礼

その女性は私ではないです。私が口説かれてます

回答No.8

自由恋愛なのでルールなどないです。一般常識があるだけで。 単純に不倫でも基本は普通の恋愛と変わらないのでは? 他に男が女が居ると分かれば悲しかったり怒ったりね。 ただそもそも引け目があるし責められずらい気がします。 まあほどほどで手を引くのが幸せでしょうね… よいお年を!!

• zabusakura
回答No.7

とりあえず彼らの「妻」は置いといてという話ですか? なら、二人とも不倫なんだから、相手に対して、どうのこうの言うのは おかしいし、嫌なら別れればいいんじゃないでしょうか?

回答No.6

責められます。 だって男は、 自分のことは棚に上げておいて、 女を責めますから。

• mekiyan
回答No.5

ただのその場のノリでベッド・インする女だけやん。そんな女を一棒主義の愛人とでも思った男がアホ。

回答No.4

責められはするでしょうが、責める資格というか筋合いというか「ルール」を主張できる立場ではないと思います。

• keizo99
回答No.3

それわ、女性は、いわば当然として、遊んでいるのだから、たた、相手の男性は、どう思っているかわかりません、男性は、自分だけだと思っていたなら、もめるか、別れるでしよう、でも、そんな公衆便所見たいな、女性と、付き合っていた男性も、責められないと思います、ハツキリ言って、便利な女性と、思って付き合っていたのですから、男女どちらもどちらてきな、関係ですので、お互いが自業自得て、感じですね、どちらも、遊びなのですから、

質問者

お礼

私はそのうちやね片方の既婚者が好きで、少し口説かれてるのですが、もし誘いに乗れば私も講習便所なのでしょうか 理性で抑えるべきでしょうか