• 締切済み

外国人のナンパは体目的だけ?

遊びだと言われる結果だとは思いますが相談させてください。 先日電車の中で、外国人に声をかけられ、1時間くらい、到着先までお話をしました。決してイケメンではなく、スリランカ出身の方で、見た目もおじさんに近い形で38歳とのこと。滞在歴は長いため、ペラペラでした。 押しに負けて連絡先を交換。その後私は失恋したばかりなのもあり、勢いで飲みに行きました。ラインで「花好き?」と聞かれて「好きだよ」と答えたら花束を持ってきてくれ、明らかに「これは、体目的か」と警戒。 彼は私に一目惚れをしたとのことで、アプローチをしつつも、私の失恋話に付き合ってくれて、私にはない、っというか日本人の考えとは違う、自分の意見を伝えること、自分に嘘をつかないことなど人生相談的に、私のよくないことをずばっと言ってきました。愛の言葉ではなく、なぜか人生について怒られるというか、説教というか、でもしっくりくるようなことを言われました。 まあ、結果、でもあなたが好き、すぐにでも付き合いたい、とか。体の相性はすごく大事(私も性欲は強い方です)とか、そういった話もしていました。 信用するために個人情報を聞いたら「すぐには無理、会社に来られたら困る」と「まあ、確かに」と思いました。 私が、明日仕事だから帰る、といった時間の前に私が眠そうにしていたら、切り上げてくれました。「抱きしめたいのに」と言われましたが「絶対にだめ、付き合うまではだめ、っというか好きになるかもわからない」と伝えたら「0.01%でも可能性があるなら諦めない」と言われ、次の誘うと言われました。 体の関係はすぐに許さないまでも、あまりにも自分の確信をつかれたことを言われすぎて、若干、「この人面白い」となってしまっています。 外国人は日本人を簡単にセックスできる相手、と遊び目的と聞きます。また、スリランカなどの貧しい国では、相手を利用するとも聞きます。(彼曰く、技能性とかではなく、割とお金を持っているらしいのと、大学も卒業していると言っていました、いうだけなら何とでもですが) 私は、日本人でされ、基本疑ってかかる性格です。疑いすぎとも言われるくらいです。 外国人のナンパはほぼ100%にちかいくらい遊び目的でしょうか。

みんなの回答

回答No.4

貴方の投稿は、人種差別な発言も含んでいるのに、なぜその男性と親しくなろうとするのか理解不能です。 日本人のみと交際すれば? あと、貧しい国出身=その人が貧しいという理屈は、あり得ないです。視野が狭すぎます。 私が去年まで住んでいた地域には、どんなにボロくて欠陥住宅だとしても日本円で最低1億3千万円しました。(毎年、不動産は高騰しています)そこに住んでいるのは、日本よりは貧しいとされる国出身の人が人口の4割くらいいました。あとの3割は、中国圏出身。 その地域に移住してすぐに、で3億円以上の家を購入した発展途上国出身の知人(20代から30代前半)もいます。 ちなみに、その地域では、私の他に日本人に会ったことはありませんでした。 日本は、一応、先進国ですが、やはり物凄くお金持ちは他の先進国と比べるとあまりいません。それにとても物価が安い国です。(日本に住んでいない者からすると、大変嬉しいのですが) 出身国=その人の資産と勘違いしていると、お馬鹿な人だと思われるので、発言には気をつけてください。 最後に、そのスリランカ人は、貴方よりも収入や資産が多い可能性もありますよね。

• eroero4649
回答No.3

昔、日系ペルー人の女性から、彼の国の男性たちはいい女を見ると「ねえちゃん、いい尻だねえ!」と褒めるのが「義務」なのだそうです。いわれている女性も口先では「なによ、いやらしい!」と眉をひそめるのですが内心は「ウフフ、私のお尻もまだまだ現役ね」といい気分になるそうです。 「いい女は口説くのが礼儀」だそうです。「それをセクハラとかいうから、アメリカ人はわけわかんないわよね」といってました。これは彼女を口説かないと失礼にあたるのではないかと思いましたが、彼女が既婚者だったので躊躇してしまいました。もしかしたら「これだから日本の男はヘタレだわ」と思われたかもしれませんが。 国が違えば常識も違う。もし彼がムスリムの男性なら、ムスリムは相手がムスリムかそうじゃないかでも対応が変わるらしいので(ムスリムではムスリムの女を売春するのは罪ですが、相手がムスリムの女じゃないとセーフとか、そういう都合がいいルールがあるみたいです)そこを日本人の尺度で解釈してもしょうがないですよ。 ましてや日本人男性の多くは同じアジア系の男性を「自分(日本人)より劣等人種」と内心思っている人が多いので「日本人に抱かれないでアジア人に抱かれる日本女性は大和撫子ではない」と思う男性は多いんじゃないかしら。

• mekiyan
回答No.2

西洋文化の国に長いこと住んでいる妻にも先に逝かれたヤモメのおっさん/爺ですが、再婚する気持ち「0」、同棲する気持ちも「0」。でも、毎日は嫌だけど21日(3週間)も一人寝をしていると、朝の目醒時に猛烈に人肌の温かさが恋しくなってきます。それで、3泊4日で慰めてくれる女性を求めてしまいます。 もちろん、3泊4日でずっと一緒にいるので、気に入りタイプの女性に限り、好みの美味しい朝飯も作ってくれるスタイルのいい美人さんに。 わたしも76歳という高齢者なので、SEXはしなくともOKという気持ちです。一緒にお風呂に入って背中を流してくれ、一歩に一晩中寝る。足がたまに当たる程度で。 別にこちらからナンパなどしなくとも、女性のほうから声をかけれてばかりです。わたしは背の高いイケメンでもなく、胴長の162センチでかなりキモい顔で、無職で月にたったの10万円ほどでヤリクリしている資金量です。それでも、東洋系に興味がある女性から声をかけらるので、天国みたいですな。3回ほどデートしてから、3泊4日に自然となっています。 でも、おとなしく寝るだけでなく、3晩バッチリと求められてしまいますな。 個人情報など、水商売の女性でない普通生活の女性なので、最初から、隠さずに教えています。もちろん、女性のほうも隠さずに教えてくれます。 個人情報を明らかにしないのは、体目的とあわよくば資金援助も求めると考えるのが、常識の常識です。

• runi_NGR
回答No.1

外国人にとって日本人女性は AV女優 外国人に対するあこがれ 日本人女性にとって外人は 見たこともない素敵なイケメン 一緒に歩ていて目立つ 結果的に 簡単に抱けると思います。 やりまくって性病をうつしても、母国に帰ればいいだけですし やりまくって妊娠させても、母国に帰ればいいだけですし 祖国の親が病気とか言えば、いくらでもお金を貢いでもらえるし 所詮、育った環境が違うので、共感できる認識もなく 寺社仏閣、宗教観、思考、すべてが違うので、 所詮付き合ったところで、うまくいくことはあり得ません。 あるのは体の相性だけです。 体の相性・・・・ つまり「やらせろ」「やってみて判断して」ということでしょう。 祖国を思うのであれば、日本人男に抱かれてください と言いたいところですが そんなやり捨て外国人にも及ばぬ日本人男性が悪いのでしょうか あなたの心を射止められる者があらわれますように