• 締切済み

外国人のナンパは体目的だけ?

遊びだと言われる結果だとは思いますが相談させてください。 先日電車の中で、外国人に声をかけられ、1時間くらい、到着先までお話をしました。決してイケメンではなく、スリランカ出身の方で、見た目もおじさんに近い形で38歳とのこと。滞在歴は長いため、ペラペラでした。 押しに負けて連絡先を交換。その後私は失恋したばかりなのもあり、勢いで飲みに行きました。ラインで「花好き?」と聞かれて「好きだよ」と答えたら花束を持ってきてくれ、明らかに「これは、体目的か」と警戒。 彼は私に一目惚れをしたとのことで、アプローチをしつつも、私の失恋話に付き合ってくれて、私にはない、っというか日本人の考えとは違う、自分の意見を伝えること、自分に嘘をつかないことなど人生相談的に、私のよくないことをずばっと言ってきました。愛の言葉ではなく、なぜか人生について怒られるというか、説教というか、でもしっくりくるようなことを言われました。 まあ、結果、でもあなたが好き、すぐにでも付き合いたい、とか。体の相性はすごく大事(私も性欲は強い方です)とか、そういった話もしていました。 信用するために個人情報を聞いたら「すぐには無理、会社に来られたら困る」と「まあ、確かに」と思いました。 私が、明日仕事だから帰る、といった時間の前に私が眠そうにしていたら、切り上げてくれました。「抱きしめたいのに」と言われましたが「絶対にだめ、付き合うまではだめ、っというか好きになるかもわからない」と伝えたら「0.01%でも可能性があるなら諦めない」と言われ、次の誘うと言われました。 体の関係はすぐに許さないまでも、あまりにも自分の確信をつかれたことを言われすぎて、若干、「この人面白い」となってしまっています。 外国人は日本人を簡単にセックスできる相手、と遊び目的と聞きます。また、スリランカなどの貧しい国では、相手を利用するとも聞きます。(彼曰く、技能性とかではなく、割とお金を持っているらしいのと、大学も卒業していると言っていました、いうだけなら何とでもですが) 私は、日本人でされ、基本疑ってかかる性格です。疑いすぎとも言われるくらいです。 外国人のナンパはほぼ100%にちかいくらい遊び目的でしょうか。

みんなの回答

回答No.4

貴方の投稿は、人種差別な発言も含んでいるのに、なぜその男性と親しくなろうとするのか理解不能です。 日本人のみと交際すれば? あと、貧しい国出身=その人が貧しいという理屈は、あり得ないです。視野が狭すぎます。 私が去年まで住んでいた地域には、どんなにボロくて欠陥住宅だとしても日本円で最低1億3千万円しました。(毎年、不動産は高騰しています)そこに住んでいるのは、日本よりは貧しいとされる国出身の人が人口の4割くらいいました。あとの3割は、中国圏出身。 その地域に移住してすぐに、で3億円以上の家を購入した発展途上国出身の知人(20代から30代前半)もいます。 ちなみに、その地域では、私の他に日本人に会ったことはありませんでした。 日本は、一応、先進国ですが、やはり物凄くお金持ちは他の先進国と比べるとあまりいません。それにとても物価が安い国です。(日本に住んでいない者からすると、大変嬉しいのですが) 出身国=その人の資産と勘違いしていると、お馬鹿な人だと思われるので、発言には気をつけてください。 最後に、そのスリランカ人は、貴方よりも収入や資産が多い可能性もありますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10542/33142)
回答No.3

昔、日系ペルー人の女性から、彼の国の男性たちはいい女を見ると「ねえちゃん、いい尻だねえ!」と褒めるのが「義務」なのだそうです。いわれている女性も口先では「なによ、いやらしい!」と眉をひそめるのですが内心は「ウフフ、私のお尻もまだまだ現役ね」といい気分になるそうです。 「いい女は口説くのが礼儀」だそうです。「それをセクハラとかいうから、アメリカ人はわけわかんないわよね」といってました。これは彼女を口説かないと失礼にあたるのではないかと思いましたが、彼女が既婚者だったので躊躇してしまいました。もしかしたら「これだから日本の男はヘタレだわ」と思われたかもしれませんが。 国が違えば常識も違う。もし彼がムスリムの男性なら、ムスリムは相手がムスリムかそうじゃないかでも対応が変わるらしいので(ムスリムではムスリムの女を売春するのは罪ですが、相手がムスリムの女じゃないとセーフとか、そういう都合がいいルールがあるみたいです)そこを日本人の尺度で解釈してもしょうがないですよ。 ましてや日本人男性の多くは同じアジア系の男性を「自分(日本人)より劣等人種」と内心思っている人が多いので「日本人に抱かれないでアジア人に抱かれる日本女性は大和撫子ではない」と思う男性は多いんじゃないかしら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (709/3369)
回答No.2

西洋文化の国に長いこと住んでいる妻にも先に逝かれたヤモメのおっさん/爺ですが、再婚する気持ち「0」、同棲する気持ちも「0」。でも、毎日は嫌だけど21日(3週間)も一人寝をしていると、朝の目醒時に猛烈に人肌の温かさが恋しくなってきます。それで、3泊4日で慰めてくれる女性を求めてしまいます。 もちろん、3泊4日でずっと一緒にいるので、気に入りタイプの女性に限り、好みの美味しい朝飯も作ってくれるスタイルのいい美人さんに。 わたしも76歳という高齢者なので、SEXはしなくともOKという気持ちです。一緒にお風呂に入って背中を流してくれ、一歩に一晩中寝る。足がたまに当たる程度で。 別にこちらからナンパなどしなくとも、女性のほうから声をかけれてばかりです。わたしは背の高いイケメンでもなく、胴長の162センチでかなりキモい顔で、無職で月にたったの10万円ほどでヤリクリしている資金量です。それでも、東洋系に興味がある女性から声をかけらるので、天国みたいですな。3回ほどデートしてから、3泊4日に自然となっています。 でも、おとなしく寝るだけでなく、3晩バッチリと求められてしまいますな。 個人情報など、水商売の女性でない普通生活の女性なので、最初から、隠さずに教えています。もちろん、女性のほうも隠さずに教えてくれます。 個人情報を明らかにしないのは、体目的とあわよくば資金援助も求めると考えるのが、常識の常識です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

外国人にとって日本人女性は AV女優 外国人に対するあこがれ 日本人女性にとって外人は 見たこともない素敵なイケメン 一緒に歩ていて目立つ 結果的に 簡単に抱けると思います。 やりまくって性病をうつしても、母国に帰ればいいだけですし やりまくって妊娠させても、母国に帰ればいいだけですし 祖国の親が病気とか言えば、いくらでもお金を貢いでもらえるし 所詮、育った環境が違うので、共感できる認識もなく 寺社仏閣、宗教観、思考、すべてが違うので、 所詮付き合ったところで、うまくいくことはあり得ません。 あるのは体の相性だけです。 体の相性・・・・ つまり「やらせろ」「やってみて判断して」ということでしょう。 祖国を思うのであれば、日本人男に抱かれてください と言いたいところですが そんなやり捨て外国人にも及ばぬ日本人男性が悪いのでしょうか あなたの心を射止められる者があらわれますように

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体目的を見破るのって…?

    最近友達と話したら、みんな結構付き合う前に体の関係をもってるとのことでした。「どーしてもHが先になること多い」と。 結果付き合うに至ってることが多いので今のとこは安心(?)ですが、実際、体目的を見破る方法ってないのでしょうか?? 例えば、体目的だと、さっさと帰るとかありますが、それなら、相手の家でしたならすぐ帰れないし、体目的だけではない?? 今後のためにすごく疑問です(>_<)

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 体目的?それとも本命?

    初めて恋愛相談で質問させていただきます 私はネットで知り合った男性に惹かれています 1ヶ月ほどサイトのメールでやりとりがあり、ひょんなことから一緒にカラオケに行くことになりました とても素敵な男性で、自分をしっかり持っていて、尊敬できる方でした。 それから今日まで3回ほど遊んでもらっているんですが 毎回 「セクハラしていい?」 と抱きしめたり、体を触ってきたり、胸を触ってきたりします。 「だめです」と抵抗すると退いてくれるときは退いてくれます。 絶対無理強いはしないので優しい方だとは思いますが やはり体目的なのでしょうか・・・ まだ知り合って2ヶ月で、遊ぶようになってまだ3回なので 告白等するつもりはありませんが・・・ 出来れば付き合えたら良いな・・・と思っています (無理は承知なんですが;) まだ本アドを知らないので、メールはサイト内のみです (電話番号は何故か交換しました。相手の電話帳にあるかは不明ですが) あまり男性との関わりがないので体目的なのかそうでないのか分からず・・・ 皆様の意見をいただきたいと思いました この文章を見てくださった皆様でしたらどう取るでしょうか・・ よろしくお願いします

  • 体目的の男子

    ネットで、相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ↓ 直接会った時は、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺に触って」「俺にキスして」などと言ったり、「手を繋ぎたい」「もっと話したいなぁ」などと言って思わせ振りな言葉をかけた この男子は私が知り合った人で、この男子は体目的という事がバレバレですが、 他の体目的の男子も、大抵、この男子と同じように体目的という事がバレバレな行動をとるんですか? それとも、他の体目的の男子は、もっとバレないように行動し、危ない状態になるまで体目的という事が分からないように行動するんですか?

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 外国人のナンパをかわすいい言葉は?

    時々外国人が多く集まるバーやクラブに行くのですが、日本人女性は 軽いと思われているのか・・・外国人男性に声をかけられることが よくあります。 電話番号をしつこく聞いてきたり、このあと一緒にどこか行こうよ、等 の誘いをさりげなくかわすよい言葉はないでしょうか? 具体的には (1)「(「携帯の番号教えてよ!」)うーん、又今度ね。」 (2)「(「この後二人でどこか行こうよ!」)そうね~、又次の機会にね。」 (3)「(「僕と付き合ってよ!」)考えとくわ。」 こんなニュアンスの言葉が知りたいのですが・・・。相手を怒らせず、 無礼ではなく、でも自分は乗り気でないことを相手にちゃんと分かってもらえるような、スマートな英語があれば教えてください!

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。

  • 結局、体目的でした。。。

    飲み会で知り合ったバツイチの男性。 飲みに誘ってくれ、相談にはのってくれ。。。 まぁ色々あって好きになってしまい キスはしたものの付き合う意思があるのか分からず 私から告白したら「再婚するつもりは無いから」て断りの返事。 数日後、自分の気持ちを全部話してみたら 「(私と)キスもしたいしイチャイチャもしたいけど、今、誰に告白されても同じ返事しか出来ない。 こんな奴嫌かもしれないけど又、一緒に飲みに行ってくださいm(__)m」 って事。 結局、体目的だったのかと落ち込んでます。 キスだけで済んで良かったけれど体目的で近寄られた事に自分が情けなくて 自分で自分を責めてしまいます。 こうなったら、もし男性から誘われたら気のあるふりして、おごらせまくろうかしら。 なんて思ってみたり。。。(性格的に出来ないくせに。。。) 体目的に近寄られたって事は私に何か落ち度があったからなんでしょうか? 友人から「恋愛下手なんじゃない?」って言われてしまって。。。

  • 外国人は就職するのは難しいですか。助けてください

    私はスリランカ人です。 日本には留学生として八年前に来ました。 いつか母国に帰り就職するつもりで大学に入学し、外国語学部日本語学科日本語教育コースを選びました。 そして2011年に大学を卒業しました。 でも日本人の素敵な男性に出会えて、今年結婚しました。 そして今は、アルバイトなどをしています。 でも日本に住むこと、日本で家族を持つことは母国夜も難しい気がします。 主人はとても優しい方で、私には何とも言いませんが、彼は不安でしょう。 そんな彼のためにも、自分のためにも、これからの家族のためにも、もっといい仕事をしたい、アルバイトではなく、就職をしたい。そう毎日思うばかりでです 今まで色々な就職活動をしてきましたが、なかなか決まりません。 就職サイトで探しても、スリランカ人の女性ができる日本での仕事に関しては、それほどの情報はないです。 自分は何をすればいいのか、 どうすれば自分には合った就職ができるのかで毎日困っています。 でもこんな情けない自分を主人に見せれば、この先のことで主人はもっと不安になるのでしょう。 自分は外国人ではなく一人の女性として受け入れたことに対しても、 ほかの誰でもなく自分を選んだことに対しても、 そして、 ここまで自分を愛してくれていることに対しても、いくら感謝しても足りないです。 なので絶対に就職したいです。 お願いします。誰か助けてください。