• 締切済み

ファンレターの書き方について

石井竜也さんにファンレターを書きたいのですが、 初めてなのでどう書けばいいか分かりません。 好きになったきっかけなどを書けばいいのでしょうか? ファンレターを出すときに、秋頃コンサートがあるので その時にプレゼントBOXに入れようと思います。 その場合、封に宛名を書いて裏に自分の住所と名前を 書けば問題ないでしょうか? それとも事務所の名前も入れておいたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• iq0_0w
回答No.1

全て貴方の好きに書けば良い。 何かリアクションを期待してはいけない。